08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



複雑な思い

とうとう週末に里帰りとなりました普通顔
本当は1ヶ月前というか年末でいいんじゃないかと思うのですが
両方の病院に2ヶ月前までにと言われたので行くことにしましたくまった…
夫婦2人生活も当分お預けですねうるうる
出産後1ヶ月は実家にいるだろうし
3ヶ月も旦那さんとお別れは正直寂しいです号泣
でも実家で昼間も母親が側に居てくれたり
地元の友達と会えたりは楽しみでもあったりしますjumee☆excite1a
9ヶ月は胃の不調が一番酷くなるようなので
実家でのんびり過ごせるのはいいのかもしれませんショボーン
週末車で送ってくれるので大荷物になりそうですあちぃ…
まだ用意していないので早くしなきゃjumee☆faceA37

clover 31w5d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

パソコンが・・・

8ヶ月も最後の週となりましたjumee☆surprise11
そして食欲ががた落ちしておりますsn
食べたいものがあまりなくお菓子がおいしい・・・
でも妊娠初期のように食べられるものだけにすると
また血糖が上がるので工夫して頑張りたいと思います汗
といいながらお菓子の量が増えてるんですけどねがっくり
気持ちを引き締めないとえ?

この土日は旦那さんのご両親が遊びに来てくれましたダブルハート
2時間ほどかけて車で赤穂に行ってきました赤色の車
楽しかった内容を載せたいのですがパソコンの調子が悪いんです汗
ブログを書いているとすぐエラーがでて固まるんです・・・
当分は短い内容になりそうです困り顔
なんでだろう・・・直るといいなぁくまった…

clover 31w2d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

明日は・・・

旦那さんのご両親が遊びに来てくれますムフフ
秋頃からずっと計画を立てていたのですが
なかなか都合があわずやっと明日になりましたおんぷ
本当は一緒に紅葉を見に行きたかったのですが
もうきっと見頃じゃないですよねくまった…
結局今年は紅葉見に行きそびれたなぐすん…
去年は早すぎてイマイチだったので
今回はリベンジしたかったのに残念です汗
来年はべびちゃん連れて家族3人で行きたいですねアップロードファイル

clover 30w6d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

8ヶ月検診*2回目

今日は2回目の8ヶ月検診でした病院
今日も1時間ほど待たされましたねくまった…
中に呼ばれて待っていると
車いすのおばあさんが内診室に入っていって
『いた~い、いた~い!!』と何度も叫ぶ声が・・・え?
自分の祖母を見ているようで
なんだか可愛そうな気持ちになりましたねうるうる
私の祖母も今入院していて
良くなってはまた悪いところが見つかったりで
よく検査や手術をしているので
祖母もこんな思いをして頑張っているのだなと思いました汗
検査が終ったおばあさんは
『出産の方が(痛さが)マシだ』といってました笑
頑張っている祖母に早く初ひ孫を見せてあげたいですねシャキーン
検診では気になっていたおりものも
特に異常はなくて一安心ほっ…
べびちゃんも順調に育ってくれているようです赤ちゃん
最近は甘い物半分にしたり数回嘔吐があったせいか
体重は増えていなかったですね普通顔
看護婦さんに最近の嘔吐について話したところ
『8、9ヶ月は胃が押されやすいからね。
 基本の3食は7分目に抑えて
 不足分は間食をしたらマシになると思うよ。
 それでも続くようなら胃薬を出して貰うといいわね。』

と言われました普通顔
毎日嘔吐しているわけではないので
薬を処方して貰うほどではないと思いますが
これからは特に夕飯は腹7分目に抑えようと思いますムフフ

clover 30w3d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

出産後のこと

里帰りまであと約2週間となりました普通顔
夫婦2人生活ももう僅かなんだなぁショボーン
べびちゃんが産まれたら何か変わるものなのかなびっくりはてな
親になってより家族の1人として旦那さんを見るのかな普通顔
べびちゃんが産まれても仲良しでいたいなと思いますムフフ
出産後一番心配な事は私が育児に追われて
カリカリイライラしてしまわないかということ汗
余裕がなくなると常にイライラしてしまうんですよねあせっ
結婚してから仕事はパートだったので
すごく時間に追われる事もなかったから
今までイライラする事はあまりなかったんです笑
気持ちに余裕がない時って
自分のことしか考えられなくなりませんかはてな
元々自分のことしか考えてない私なので
普段は出来るだけ相手のことを考えるように
自分の理想をあまり求めないようにしてはいるのですきらきらハート
べびちゃんに対してもイライラしてしまわないか心配です困り顔
余裕を持って子育てできるように
旦那さんにも楽しく子育てに参加して貰えるように
里帰りしたら育児の勉強を少しずつ
始めていきたいなぁと思っています頑張るぞ。おーっ。

明日は2回目の8ヶ月検診の日です病院
前回内診で先生におりものが多いと言われたので
変な病気になってないか少し心配ですショボーン
明日行った後は分娩予定の病院になるので
この病院も今回で最後となります普通顔
なんだかちょっぴり寂しいような
これから分娩予定の病院になるのが不安なような
そんな気持ちですねjumee☆uuummm1a
とにかく明日は何事もなく順調でありますようにお願い

clover 30w2d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
