08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



来週・・・

結局来週少し実家に帰ることにしましたショボーン
旦那さんも気持ちよくOKしてくれましたわほー
つわり事態はまだまだ軽い方ですが
毎日家にいて外出も控えめにしているので
そういった面でのストレスも溜まっているので
甘えてリフレッシュさせてもらおうと思いますjumee☆thanks4
専業主婦なのに最近家事が
特に料理がしたくない状態なんですjumee☆faceA55
スーパーも長くいれなくて
必要なものしか買わないので
節約になっていいんですけどねグー
せっかく前より実家も近くなったし3はーと
つわりがピークになったらまた帰るつもりですjumee☆sweat2Rb

clover 7w4d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

最近の症状

つわりって経験したことがないので
よくわからないのですが少しずつ来るのでしょうかはてな
相変わらずお腹が減り始めると
気持ち悪くなり始めますjumee☆faceA66
なのでお腹が空く前に料理を
済ませておかないといけない状況ですjumee☆chef4
今まではお腹が空いても旦那さんが帰ってくるまで
待っていましたが今は自分のペースで食べていますアップロードファイル
食べたいときに食べているにも関わらず
何を食べても前程どれも美味しく感じませんショボーン
おいしくご飯が食べられるって幸せな事なんだなぁと
最近しみじみ感じています汗とか
年に一度カゼをひくかひかないかの超健康人間なので
毎日眠くてだるくてお腹がすきはじめると気分が悪くて・・・
なんて症状を2週間以上続いたこと無いので
最近は実家に帰りたいモードになっていますjumee☆escape2
きっとこんなのつわりの序の口ですよねsn
仕事もしていないのに何甘えてるんだろうと思いますjumee☆ohwell3L
もちろんピークになったら少し帰ろうと思っていますが・・・
今からピークが来ることをドキドキしています!!

clover 7w3d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

たこ焼き♪

最近はとにかく毎日眠いですjumee☆faceA82
でもやっかいなことに昼寝をすると
夜寝られなくなるので寝ないようにしていますsn
身体動かしていないので
たくさん眠れないのも当たり前ですけど絵文字名を入力してください

昨日の夕飯は久々にたこ焼きをしましたアップロードファイル
実は私も旦那さんも大阪出身なんですハート
大阪人は一家に一台たこ焼き器をもっていると
耳にしたことがあると思いますがあれは本当ですjumee☆surprise5
今はホットプレートについている事が多いので
大阪人でなくても持っている人多そうですねキャー
たこ焼きを作るときはたこ焼粉を使うと
失敗しないしとっても美味しいですよきらきらハート
よく学生の時友達とたこ焼パーティしたなぁわほー
具材はたこ以外にも色々入れて楽しみますjumee☆faceA62
ウインナ-・コーン・チーズ・もち・明太子・・・
カレーや納豆も美味しいですようまそ~
一回しば漬けを入れてみたらまずかったですねjumee☆faceA46
でも昨日はたこ焼と野菜スープだけだったので
炭水化物多すぎですよね~jumee☆faceA108
たまにだからいいよね汗とか
お好み焼きとたこ焼は何回食べても飽きないですjumee☆shy1

clover 7w2d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

安産祈願!?

clover 7w0d

7週目に入りましたjumee☆surprise11
初受診からやっと1週間が経ちましたね病院
babyは無事に大きく育ってくれているかなびっくりはてな
次の検診までまだあと2週間です無言、汗
やっぱり長いなぁ・・・絵文字名を入力してください

昨日は車で1時間半かけて
兵庫県の安産祈願で一番有名なお寺に行ってきました鳥居
今の私に出来ることはただふたつ
?無理をしないこと
?神様に祈ること
それだけしかないからですkao04
誰でもいいから守ってもらいたい状態です汗とか
しっかりと神様にお祈りした後
御守りを買いに行くと
安産御守は色々なモノがセットになって
2000円するモノしかないとのことjumee☆surprise5
気休め程度に御守だけでいいのに・・・
しかも5ヶ月のいぬの日にもしここにきたら
同じモノと腹帯が入ったモノをまた買うみたいで・・・
悩んだあげく結局購入しました出費
だって5ヶ月まで待てないよBOON01
今無事に成長していることを守ってもらわなきゃsn
ちょっとずるいな~っと思ってしまいましたjumee☆faceA55
でもこれでbabyを守ってくれるのなら
無事にbabyが成長しているのなら安いモノですハート
お参りも行ってきたし
きっときっと大丈夫だよねキラリラ

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

昨日は・・・

clover 6w5d

お伝えするのを忘れていましたが
病院で『もう基礎体温つけなくても良いよ』と
お許しが出たので
今は基礎体温をつけていませんキラリラ

昨日の日数は前回悲しい思いをした日数ですrainbow
とりあえずこの日を超えることが出来て
少し安心していますjumee☆faceA4
今のところ出血はないのですが
前回出血で悩まされたこともあり
未だトイレに行くときは出血がないか
不安になっていますショボーン
このままずっと出血がないといいなきらきらハート

明日は旦那さんが仕事お休みなので
安産祈願に行ってこようと思っています鳥居
安産祈願というのか
今回は無事にお腹の中ですくすくと
成長してくれるようにお願いをしに行きます

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
