04
3
5
9
10
12
17
19
26
30
   



今年のGWは・・・

周期20日目   36.72℃   高温期 3日目

今日も3時過ぎにトイレに行きたくて目が覚めましたsn
どうしちゃったんだろう
最近寒いからかなぁ・・・
布団も薄手になっているので昨日は上から毛布掛けて
いい感じだったはずなんだけどなぁ汗2
念のため3時に検温したところ36.69℃
いつもの時間と0.03℃しか差はなくあまり気にしなくていいのかなjumee☆sweat2Rb
体温も上がってきたし良かったjumee☆faceA6


世間では今日は休日ですね
もうGWに入られた方もいらっしゃるのでしょうか
私の旦那さんは今日も出勤ですjumee☆faceA106
明日は休み希望だしているみたいですがどうなる事やら無言、汗
GWも2~3日しか休みがないようで
『注文が減っているっていってたのに忙しそうじゃん。
注文増えてきたの??』

と聞いたところ
『増えてない・・・人数が減ったから俺しかする人がいないの。』
なるほど そっちの忙しいなのね
旦那さんの会社も厳しいようで前に派遣の人はいなくなるといってました
早く景気回復してほしいなぁ
我が家にも徐々に不況の風が吹いています絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

ギリギリ

周期19日目   36.52℃ (4:20検温)  高温期 2日目
             36.67℃ (6:20検温)

今日は4時過ぎにトイレに行きたくて目が覚めましたsn
動くと体温が変わるので我慢していたのですが
どうしても行きたくてギリギリ4時間以上だったので検温しました
う~~~ん
相変わらず低いな
一応36.5℃越えしたけど・・・
ギリギリ低温期から0.3℃あがっているけど・・・
なんだかぱっとしないなぁ汗2
いつも通り6時20分に検温したときは少し上がっていたけど
トイレの後あまり寝れなかったし違うような気がします><;
まぁそのうち上がればいいだろうということで
あまり神経質にならないようにしなければjumee☆stretchingL2
まだ再チャレンジ1回目だしねと思いつつ結構気にしていますjumee☆sweat2Rb
下腹部痛の方はマシになって今のところ安心ですjumee☆faceA51

こういう時は気分転換にどこかに出かけよう
本屋か最近いってなかったビ○レにでも行こうかなエエェッ!?!?

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

高温期突入??

周期17日目   36.28℃   低温期 17日目
周期18日目   36.48℃   高温期 1日目

まだ36.5℃越えしていませんが願いも込めて
高温期にしてしまいました焦る3
明日には36.5℃越えしますようにsn

昨日も仲良し出来ました( ´艸`)3はーと
今回2回出来たしあとは待つだけです
多分排卵は終わっていると思うのですが
未だ左足の付け根と左下腹部が痛むんです・・・
排卵前よりはマシなのですが少し心配ですjumee☆faceA106
気の問題なのか早く止まって欲しいです汗2


最近寒いですよねヴぁー
もうすぐGWだというのに天気もイマイチだし・・・
早く前のように暖かくならないかなぁ


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

シロバナタンポポ

周期16日目   36.43℃   低温期 16日目

またまた体温上昇中ハート
明日には36.5℃越えしてくれるといいなぁkao02


昨日洗濯を干しているとお庭に白い花を発見花
全体を見るとたんぽぽなのですが花が白いんですjumee☆surprise5
その写真が絵文字名を入力してください

popo.jpg

ネットで調べたところ『シロバナタンポポ』っていうそうですBrilliant
たんぽぽの中でもめずらしいそうで
主に中国・四国・九州地方に咲くと書いていましたパソコン
一応近畿地方だし隣の畑には黄色いたんぽぽばかりだし
いったいどこからやってきたんだろうjumee☆whyL
でも白いたんぽぽは初めてみました
なんだか良いことありそううふ
花言葉を調べたところ花言葉はないそうです・・・残念

このたんぽぽちゃん午前中しか咲かないんです・ω・
午後になるとだんだんお花が閉じていきまるで朝顔のようです花
せっかく我が家のお庭に珍しいたんぽぽがやってきてくれたので
朝は洗濯しながら眺めたいと思います


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

感謝☆

周期15日目   36.22℃   低温期 15日目

ほんの少しずつですが体温が上昇中ですアップ
このままスムーズに高温期になるといいなぁ
今回もおりものは相変わらずわかりにくいです汗とか

昨日は子作り予定日で旦那さんが協力してくれるかドキドキでしたが
普段よりとっても早く帰ってきてくれたんですうふ
ちゃんと妻の事考えてくれているんだなぁとすごく嬉しくなりました
そして無事仲良しできました( ´艸`)3はーと
あとは排卵を待つのみです
私のタマゴちゃん予定通り出てきてね
今後は体温やおりものの様子をみて考えたいと思っていますjumee☆faceA6

今週の旦那さんは土曜も出勤らしく日曜のみ休みのようで
忙しい中協力してくれて感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆thanks1

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

高級梅干し

昨日夕方頃配達便が届きましたプレゼント

何もたのんでないけどなぁと思い受け取りにいくと
1ヶ月程前にフリーペーパーで応募した懸賞が
当たっていたんですjumee☆SaturdayNightFeverR
その賞品が絵文字名を入力してください

ume.jpg

デザート梅干『夢』です
なんと150?でお値段1200円
見た感じ大きい梅が6コ入っている量です

1ヶ月前に旦那さんと三宮でぶらぶらしていると
梅干し専門店を発見
旦那さんは梅干しが大好きなのですが
さすがに150?1200円は高いなぁと悩んでましたsn
贈り物用だと思いますがそれでも貰った側は
まさか1200円もするとは思わないと思いますが・・・
結局買いませんでした

その店にたまたまフリーペーパーが置いてあって
貰って帰ったんです
家に帰ってのんびり観ていると
懸賞の欄にあの梅干しが載っていたのですjumee☆surprise5
旦那さん欲しがっていたなぁとダメ元で応募したら見事当選

昨日旦那さんに
『明日から子作り協力よろしくねの気持ちを込めて
今日はプレゼントがあるよ
と渡したところ喜んでいました音符
でもすぐに懸賞当選の話をすると旦那さんに
『そこは欲しがっていたときにこっそり買っていたんだよ
って言わな。喜びがうすれるやん。下手やなぁ。』
ですって・・・
それだと1ヶ月以上食べ物を保管するのも
どうかと思うけどなぁ無言、汗

懸賞当選は嬉しいのですが
こんなところで運を使っても良いのでしょうかkao04
さぁ今回のタイミングはあうのかなびっくりはてな

周期14日目   36.15℃   低温期 14日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

おまじない☆

昨日から左下腹部に痛みがきています
今回は左からの排卵かなぁkao02
でも気のせいかもしれないのであてにはなりませんが
おりものも今のところ少ないし無言、汗
まだ早いか・・・明日にはおりものがあるとベストだなぁ


昨日『ごきげんよう』を観ていると
相沢まきちゃんが出ていました花
そこで、、、
『スザンヌから教えて貰ったのですが
夜寝る前に声を出して願い事を言う
叶うよって言われてやってみたんです。
例えば「ごきげんように出たい!!」とかいうんです。
毎晩いろいろと願い事を言っていると
少しずつお仕事も増えて叶っているんですよ。』

なんだか素敵かも

私もやってみようかな3はーと
ちょうどもうすぐ排卵予定日だし( ´艸`)
私の今の願い事はたったひとつですが
毎日やっていれば叶いそうな気がします
昨日の夜さっそくやろうと思ったのですが
寝る直前に思い出し旦那さんが近くにいたので
なんだか恥ずかしくてぼそっと小言でいいましたjumee☆faceA105
これからは大きな声の方が叶いそうなので
旦那さんのいない場所で思いっきり言って
眠りにつきたいと思いますjumee☆shy2

前向きな気持ちが素敵だなと思いましたハート

周期13日目   36.08℃   低温期 13日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

もうすぐ実行!?

周期も12日目に突入しました

もうすぐ本当の再チャレンジ実行予定ですjumee☆SaturdayNightFeverR
なんだかドキドキするなぁ( ´艸`)3はーと

私は普段だと16日目が排卵予定日になります(ネット調べ)パソコン

私としては23日(D14)25日(D16)
仲良しできたらなぁと思っているところですうふ

今のところ旦那さんの多忙日とぶつからなさそうだし
25日は土曜日だし(休みかはまだわかりませんが・・・)

旦那さんに1週間前に伝えたところ
ぼそっと『23日かぁ・・・(平日が引っかかるようです・・・)』と
すごく協力するって感じではなかったけれど
前向きには考えてくれているのではないかなと期待していますkao01

でもあまり期待しすぎると
協力してもらえなかった時にショックが大きく
喧嘩の素になるのでほどほどにしないとjumee☆sweat2Rb

1日でも協力してもらえればいいかぐらいの気持ちでいときますjumee☆faceA105

あとは周期が戻っていることを祈るばかりです


周期12日目   36.06℃   低温期 12日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スイーツバイキング♪

昨日は旦那さんとスイーツバイキングにいってきましたシュークリーム

旦那さんも私も甘いものが大好きなのですが
実は私生クリームが苦手なんです

子どもの頃に何度か生クリームを食べて頭が痛くなり
それから食べなくなりました

今でも頭痛が起きるのかわかりませんが
味自体好きではないので食べていません

他の材料と混ざっているものは平気なんですけどね♪

それで昨日いったお店は
スイーツパラダイスですjumee☆faceA3

最近よくテレビでも取り上げられていて
いってみたいなぁと思っていたんです

少し小腹が減る5時ぐらいに店に入り70分がっつり食べてきましたkao02

たくさんの種類のケーキがあって生クリームがのっていないケーキも多く
私でも十分食べることが出来ましたショートケーキ

取ってきたたくさんのケーキを食べていると
お皿半分くらいでうっっとなってしまいましたjumee☆faceA106

ケーキって意外に入らないんですよね

このお店にはパスタやカレーなどのご飯ものも置いてあるので
お口直しにパスタを食べケーキを食べまたパスタを食べ・・・
そんな食べ方をしてました笑2


周りのお客さんもどちらかといえばご飯がメイン??のような
食べ方をしていました・・・

お腹も満腹になりもちろん夕飯は抜きです

これで1480円はお得かも
でも当分スイーツバイキングはいらないかなって気にはなりましたねjumee☆shy1




周期10日目   36.15℃   低温期 10日目
周期11日目   36.15℃   低温期 11日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

人気カリスマ主婦

昨日はほんのり茶オリがありましたが
少しだけだったので気にしないようにしていますkao04


きのう金スマを見ていると元モー娘。の辻ちゃんがゲストでした

モー娘。時代の辻ちゃんは可愛くて元気で明るくて・・・
今もかわらないなぁと思いながら観ていました

内容は辻ちゃんのモー娘。時代から今までの人生についてでしたが
勉強する間もなく友達もいなかったそうでアイドルも大変だなぁと思いますkao05

今の旦那様と出会って結婚ウエディングを意識するようになった時
以前医者に妊娠しにくい体だと言われた事があって悩んだと言ってました

でも結婚する前に妊娠が発覚して喜んだと・・・

いいなぁ~

妊娠しにくいと言われたのにすぐ出来た辻ちゃん・・・
(今のところ)妊娠しにくいと言われてないのに
すぐ出来たけどお空に手放した私・・・

だめだめ比較しちゃ

今までの大変さや努力を神様が観ていてご褒美をくれたのね
きっと・・・

若いのに子育てに料理にその上可愛さも変わってないし
今や21歳にして人気カリスマ主婦と言われ本当にすごいです

私が同じ歳に同じ状況だったらここまで出来ないよ・・・
色々な環境の違いにブルーになって何もできないでいるでしょうjumee☆Feel Depressed4

包丁さばきも私より上手かも・・・
私の方が一応先輩なのに・・・包丁苦手だもんなぁ
極力使いたくない・・・皮むきは断然ピューラー派です

羨ましいとか乗り越えて応援したい気持ちにさせる辻ちゃんは
やっぱりすごいなぁと思いますキラキラ(オレンジ)

でもちょっぴり羨ましいですけどねjumee☆faceA105

私ももうちょっと大人にならないとなぁjumee☆stretchingL2


周期8日目   36.14℃   低温期 8日目
周期9日目   36.12℃   低温期 9日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

衣替え

今日でリセットして7日目、終わりの予定です
今の所殆ど出血はないので
おつりが出て終わりになってほしいところですjumee☆faceA105

いつもなら気にならない所ですが
前回が異常だった為少し気にしていますjumee☆sweat2Rb


昨日は午後から衣替えをしました

結婚した時に大分減らしたつもりですが
新しく買うとまた増えていくわけで・・・

遠くからクローゼットを見て
この中で着ている服なんて半分以下だなと思ってしまいましたkao04

せめて買った枚数+αぐらいは処分しようと思うのですが
悩む悩むで・・・無言、汗

流行過ぎたけど気に入ってたし・・・
この服は高かったし・・・

しまいには
この服可愛すぎてもう着れないけど将来の娘が着るかもエエェッ!?!?
いやっ将来娘がいるかわからないしその頃の流行も違うでしょ
って自分で突っ込んでみたりjumee☆faceA105

結局安かった服だけ処分する事にしましたjumee☆faceA51
最近着ていないけどまだ着れる状態なので
少し後ろめたい気もるすのですがグッとこらえてます笑2

旦那さんの服も処分したいのだけどなぁ

明らかに着ていない服があるので黙って処分しようかと思ったりもするのですが
やっぱり良くないので次の休日にでも一緒に考えれたらなと思っていますjumee☆faceA4

周期7日目   36.16℃   低温期 7日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

すれ違う思い

順調に低温期も続き明日にはセイリも終わる予定ですうふ


子作りをしている家庭は旦那様も前向きで協力的なのでしょうか?

私の旦那さんは協力的ではないと思います

旦那さんに『子作り頑張ろうね』とか『早く我が子がみたいな』とか
言われたらどれだけ幸せな気持ちになるのだろう
2人で前向きに頑張ればどれだけ心強い気持ちになるのだろう

でもそれは仕方のないこと
旦那さんの気持ちは旦那さんだけのものであって
いつも私と同じとは限らない

子ども嫌いな訳ではないようで別にいらないとは思っていないようです
ただそのうち出来ればいいんじゃないかという考え方なのです

でも私は一度お空に手放して
より子どもが欲しい気持ちが強くなりました
今はそれだけしか考えられないのです

そのうち出来るだろうという考え方にはならないです

そして今回の再スタートについても協力的になってくれているのだろうか
無理矢理言わせたような状態です

というのも旦那さんは月にまとまって数日多忙な時があります
その日に当たるとできないからハッキリ協力するとは言えないのだそうです

仲良しも頑張って2回、へたしたら1回しかしてくれないと思います
その中で多忙な日に当たると仲良しすらしてもらえない・・・

たくさんのハードルを乗り越えないといけないなぁとつくづく思います

また弱音をはいてしまいましたsn
悩んでも仕方ない事なのについ・・・

今日は天気も良いので散歩でもしてこようと思いますjumee☆sweat2Rb


周期6日目   36.13℃   低温期 6日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

犯人は誰!?

今日は久しぶりの雨ですね
さくらも散ってしまうのかな桜散っちゃった

十分花見は満喫したのに少し寂しく感じます汗あせ


今住んでいるおうち家には少しお庭があります。

せっかくのお庭がもったいないとビオラを買って植えたのですが
花が咲くと同時に食べられているんですjumee☆faceA75

殺虫スプレーをかけてみたのですがやはり食べられてしまう・・・

他のおうちは綺麗に咲いているのにいったい誰が食べているのだか怒

食べられた花にテカってる(!?)あとを見るとナメクジなのかと・・・
それとも他の虫なのか・・・

去年、大葉やバジルを栽培したときも
ほとんど食べられその時もテカっていました無言、汗

園芸は初心者なのでどうする事もできず葉っぱだけを楽しんでいますjumee☆faceA105

いつもやられてばかりなので少し園芸の勉強をしないとなぁ


周期5日目   36.23℃   低温期 5日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

祖母との会話

前回のセイリの出血量は本当にすごい量でしたが
今回は戻っているようで一安心です

9日間あった出血も今回は1週間で終わりそうな予感
このまま周期も戻るといいなぁ。。。

ここからは単なるグチなので嫌な方はスルーしてください

昨日母親が祖母の病院病院へ行ったので祖母と携帯携帯 ピンクで話をしました。

『元気でやっているか?』
『うん』
『仕事はまだしないのか?』
『・・・うん・・・』
『まぁ元気な赤ちゃんが産めるように健康にならないとな。』
『そうだね・・・』

し~~~ん

その後すぐ切りました。

昔はいつも優しくて私の見方をしてくれて大好きだった祖母
今の祖母の夢はひ孫を見ること
最近はその事ばかりでちょっぴりうんざりしてしまいます

祖母は今病院生活で手術を何度もしたり大変な思いをしています
楽しい事だってあまりないでしょう

祖母が生きている間にひ孫の顔を見せてあげたい
少しでも楽しい思いをさせてあげたい

私だって十分思っています
そしてその夢は今の所私しか叶えてあげられない

でも
電話の会話の中で妊娠していないと仕事をしないといけないのでしょうか
流産したのは私が健康ではないからでしょうか

仕事をしないのだって早くbabyがほしいから

別に仕事をしていたら出来ない訳ではない
前回の妊娠で出血が始まったためすぐにパートを辞めたこと
すごく迷惑をかけたので同じ事を繰り返したくないのです

そして私は大きな病気をしたこともないし
健康には自信がある方です

祖母の生きてきた人生の中でこんな事はたいしたことないのかもしれません

深く考えすぎだとは思っています
でも今だからこそ少しそっとしておいて欲しい
もう少し私の心や体を心配して欲しかったなと思ってしまいました


周期3日目   36.35℃   低温期 3日目
周期4日目   36.19℃   低温期 4日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

お花見満喫♪

お花見も今週末がピークみたいですね
私は木曜、金曜と続けてお花見を満喫してきましたうふ


木曜日は友達と大阪城へ行ってきました
何度か大阪城で花見をしたことがあるのですが
こんなもんだったっけjumee☆whyLと思ってしまいました(すいません汗あせ

期待しすぎたのかそれとも梅林の間違えか・・・
でも思いがけず桃の花をみることが出来て綺麗でした3はーと

友達はお花屋さんで仕事しているのですが
私が毎月手術した日にちにお花を飾っていることを前に言ったので
それを覚えていてくれたようで「少しでも足しになれば」と
花束をプレゼントしてくれましたflower

すごく嬉しいです

お花って高いのに・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私の場合小さな花瓶しかないので2~3本買ってきて
飾っているのでたいした額でもないのですがjumee☆faceA105

友達とたくさんおしゃべりも出来て楽しかったです


金曜は旦那さんが仕事休みだったので
加古川の公園へ行ってきました

たっぷり寝てからのんびりお弁当弁当を作り昼前に出発赤色の車

着いたらたくさんの人で中学生も学校行事のようで
楽しそうにお弁当を食べていました

そこの公園は桜並木がとても綺麗でしたさくら
少し散歩したあとシートを広げぽかぽか陽気の中お弁当弁当を頂きました
外で食べるお弁当はおいしいですがタマゴ焼き味がなかったぁ
醤油が欲しいぐらいでした・・・失敗・・・

その後明石公園の桜も見にいき
ソフトクリームアップロードファイルを食べて帰ってきました家

とても楽しい2日間でしたjumee☆shy2

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

再スタート

周期40日目   36.62℃   高温期 13日目

周期1日目   36.50℃   低温期 1日目
周期2日目   36.29℃   低温期 2日目

やっとリセットしました
今回から再チャレンジしようと思っています

ただ不安なことが多々ありますorz

?周期が戻っていないこと
  (いつもは大体30周期なのですが今回は40日ありました汗2
?排卵前のおりものが前回はわかりにくかったこと
?今回のリセットが低温になりきれていないのに来たこと(多めの出血です)

そして今は排卵検査薬の使用や通院はしていないので
カンでするしかない

今回は周期が戻るのかなエエェッ!?!?
せめておりものがわかりやすいといいのだけれど・・・

もっと排卵日がわかりやすいといいのになぁ
高温期になったその日ですっとか(笑)

今周期は期待が薄いかも・・・
早く周期が戻りますように

まだ再チャレンジ1回目だしと思いつつも焦ってしまいます(笑)

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

ともだち

周期39日目   36.67℃   高温期 12日目

体温が下がってきました
あと2~3日もすればリセットするでしょう
今回だけはリセットがうれしいですjumee☆faceA105

今日は朝から腹痛がありますsn
セイリ前の腹痛はよくあることなので気にしていませんが・・・


明日は友達と大阪城の桜を見にいきますさくら

先週の姫路城は5分咲きたっだのでかなり期待しています
桜も楽しみですが友達に会えることが嬉しくて

実は引越ししてから1年になるのですが
この町には友達がひとりもいません無言、汗

隣の人と会うこともなければ
パートしていた時もプライベートでは会う話にはならないし・・・
環境の違いや年齢差もあったりしますが

私達世代はどこにいるのだろうと時々思ってしまう
きっと結婚してる人は子持ちかバリバリ働いている独身か

現に私の友達はこの2パターンですLOVE
 
やっぱ子どもがいないとなかなか新しい友達は出来ないのかな

これは出会いなのでそのうち素敵な友達が出来るといいな


ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

優雅な時間!?

今日もとってもいい天気です
こんな日はお弁当持って外でランチしてみたい
今度旦那さんと近くの公園でしてみようかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近の旦那さんは忙しく昨日は帰ってきたのが2時
それなのに私は旦那さんを見送ったあと二度寝をしましたjumee☆sweat2Rb

ごめんよ・・・旦那さん
あなたの分までたっぷり寝させて頂きましたzzz

こういう時、女でよかったぁと思ってしまうキラキラ
独身で仕事していた時でもこれ程多忙な事なんてなかったもん

働かなくても過ごせるのは旦那さんのおかげですハート

昨日が忙しさピークのようで今日は早く帰って来るみたいなので
部屋を綺麗にして早めの夕飯用意頑張りまっすjumee☆stretchingL2


周期38日目   36.78℃   高温期 11日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

お空のbabyへ

さくらはる色きらりはる色きらりさくらはる色きらりはる色きらりさくらはる色きらりはる色きらりさくらはる色きらりはる色きらりさくら


あなたがお空へいってから今日で2ヶ月がたちます
ママは一日もあなたのことを忘れたことはありません

あなたがお腹にいることがわかったときのこと
内診で小さな小さなあなたが写真に写っていたこと
最後には小さいながらも心拍が確認出来たこと

どれ程感動したことでしょう
すべてあなたがママにくれたプレゼントでした

最後の夜、絶対守るからって約束したのに…
神様にも何回もお願いしたのに…
守ってあげられなくてごめんね

あなたがいなくなってとても寂しいです

今度こそ守るから大切に育てるから
だから早く戻ってきて下さい

今日はあなたが戻ってきたときに遊べるようにおもちゃを作りました
早く一緒に遊ぼうね

あなたと遊べる日がくることを楽しみに待っています

kuma.jpg


さくらはる色きらりはる色きらりさくらはる色きらりはる色きらりさくらはる色きらりはる色きらりさくらはる色きらりはる色きらりさくら

お空のbabyに向けて手紙を書かせてもらいました
今日は雲一つない青空だったのでbabyも空からよく見えた事でしょう
早く戻りたいと思ってくれるといいのですが・・・

私もbabyが戻ってきた時に次は守れるように心身ともに強くなりたいです


ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

高温期10日目

周期36日目   36.89℃   高温期 9日目
周期37日目   36.81℃   高温期 10日目

無事高温期10日目突入しました
後はリセットするのを待つのみBrilliant.
そしたらやっと再チャレンジができるjumee☆SaturdayNightFeverR

あとは周期が戻るといいのだけれど無言、汗
まぁ、こちらもそのうち戻るでしょう。。。たぶん


今日はbabyがお空にいってから2ヶ月になります。
今頃順調にいけばお腹も出始め安定期に入り
マタニティライフを楽しんでいたのかなエエェッ!?!?
まだ2ヶ月かと言う感じですが少しずつ心身ともに回復している気がします

今日はこの辛かった日を忘れたくない
早くお空のbabyに戻ってきて欲しい

そんな気持ちを込めてお花を飾ったりbaby小物を作って飾る予定ですflower



ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

さくら

20090404165458

昨日は姫路城に行ってきました(^∀^)

桜は五分咲きぐらいで満開とはいえず少し残念…
今年は早いって言ってたのになぁ。

早く満開の桜がみたいです(^ω^)



前回作ったYOMEさんレシピの[カーネルさんちの?ビスケット]
すごく美味しかった(*^-^*)
本当にあのビスケットで感動してしまいました!!
また作りたいと思います♪


周期34日目   36.85℃   高温期 7日目
周期35日目   36.92℃   高温期 8日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

ショッピング♪

今日は午後からアウトレットに行く予定です☆

新しい店舗が増えたようでどんなお店が入ってるか楽しみです(^∀^)
何か掘り出し物があるといいなぁ♪♪

お天気もいいし!!


母親と親戚親子がくることもあってYOMEさんのレシピに載っていた
[カーネルさんちの?ビスケット]を作ってみました。

あのビスケット好きだったけど最近食べてないなぁ。
まだ販売してるのかな??


明日の朝ごはんに食べたいと思います(^ω^)
上手くできてるかなぁ!?

20090402120133



周期33日目   36.71℃   高温期 6日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

わくわく

初めて携帯からアップしてみました

ちゃんと出来ているか心配ですが…

明日から3日間、母親と親戚親子が遊びにきてくれます

先週旦那さんのご両親がきて下さったので
念入り掃除も終わってるし
今日はパパッと掃除して終りです(*^-^*)v


ひとりでいると考えなくていいことまで考えてしまうので
遊びにきてくれることはとても嬉しいです

色々なところに遊びに行ってリフレッシュしたいと思います

前向きに♪

今日から4月ですね
気持ち新たに頑張っていきたいところです羅琉 ニヤリ
早く再チャレンジしたいなぁ。。。

何の理由もないけれど春がくるとなんだかワクワクしますjumee☆DaNcE2
道端のお花を見るだけでも心が癒される
気持ち切り替えて前向きにもなれる
だから私は春が大好きです

基本、心配性なのであまり長続きはしませんが・・・jumee☆sweat2Rb


今、雨が降ってきました

今日は天気予報で『晴れのち曇り』っていってたのにぃヴぁー
洗濯したのに・・・
普通の洗剤だから部屋干しすると臭うんだよなぁ・・・
すぐやむといいのだけれど汗2

でも昨日買い物行っといてよかったうふ


周期32日目   36.86℃   高温期 5日目

ランキングに参加しています
クリックお願いします四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
