05
5
6
9
22
24
31
   



サイクルのせい??

昨晩も目は覚めましたが昨日よりマシで
トイレにいきたい程ではなかったので良しとしましょうショボーン
睡眠時間削っているのにおかしいなぁjumee☆whyL
運動しないといけないのかなjumee☆stretchingL2
前は何時間でも寝れたのにjumee☆faceA82

排卵後ぐらいから少し気持ちの上下がありますjumee☆faceA55
babyができているかなきらきらハートと期待したり
どうせ今回も駄目なのかなkao06と思ったり・・・
確かに前回ほど期待はしなくなりましたが
1日の中でもかわる程交互にきます無言、汗
するとたまたま観ていたサイトに
排卵後は気分が安定と不安定が混ざると載っていましたパソコン
なるほどそういう時期なのねほっ…
でもリセット1週間前はもっと不安定になるそうですsn
ベビ待ち中はただでさえナーバスになる時期なのに汗とか
ちなみにリセット時期は気分がブルーで身体も重く
リセット後1週間は心も体も絶好調だそうです
確かにリセット後1週間はやたら気持ちが前向きだったなjumee☆faceA105
このサイクル知らないのは私だけなのかも知れませんがkao04

周期20日目   ??.??℃   高温期 5日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

プチ不眠

画面ふさいでの検温2日目ですきらきらハート
昨日よりは気にならなくなりましたねjumee☆faceA105
前回の高温期は夜中数回目が覚める
プチ不眠が続きましたショボーン
昨晩前回のようにまた何度も目が覚めましたjumee☆faceA37
またプチ不眠が続くのかな無言、汗
しっかり眠らないと体温も正当ではないと思い
画面ふさいでプレッシャーを減らしたのに
意味ないじゃんもにゅ
気にはなりますが実際画面チェックができない事で
大分検温のプレッシャーや気持ちの上下も
減ったんだけどな・・・
今晩は目が覚めないといいな汗

周期19日目   ??.??℃   高温期 4日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

気になる・・・

今朝から画面をふさいでの検温を実行していますjumee☆surprise11
1日目ということもあって今日は何℃だったのか
とても気になって仕方がありませんjumee☆faceA108
見てしまおうかなとも思うのですが
この先のことを考えてぐっと我慢していますkao07
そのうち慣れるでしょう・・・

昨日初めてドラマ『アイシテル』を見ましたテレビ
はい・・・今さらですが・・・
もう7話目で話も終盤に向けている感じでしたね汗
最初から観とけばよかったですkao04
子どもが殺人を犯した加害者の母親の話ですが
昨日観ただけでも親になるという事が
どれ程責任のいることなのか考えさせられた気がします無言、汗
安易な気持ちで子どもを産んではいけない気がしますショボーン
我が子がする事すべて自分達の責任であり背負わなければいけない
将来の我が子を守れるように
もっともっと大人にならなければいけないと思いますjumee☆stretchingL2
将来の為にもこういう親をテーマにした作品を
これからもっと観ていきたいですねキラキラ

周期18日目   ??.??℃   高温期 3日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

高温期の過ごし方

周期17日目   36.69℃   高温期 2日目

体温が少しずつ上昇していていい感じですキャー
昨日の夕方からおりものも減っていたし
もう排卵したのではないでしょうかびっくりはてな
そして昨晩無事仲良し出来ました( ´艸`)3はーと
タイミング的にもいい感じですグー
旦那さんありがとうハート
昨日旦那さんに『できるかな?あかちゃん。』と言われて
ふたりで頑張っているように感じてうれしくなりましたうふ
早くパパとママのところにおいでキラリラ

突然ですが低温期高温期どちらが好きですかはてな
身体や体調を意識しなくていいし思いっきり動かせる低温期
もしかしてと希望がありわくわくする高温期・・・
私は断然低温期派ですjumee☆faceA105
高温期は基礎体温が少しでもガタガタだとすごく気になりますjumee☆Feel Depressed4
そして身体やお腹をすごく意識して
身体を動かす事もおっくうになりなにもしたくなくなります絵文字名を入力してください
前回は気が張りすぎて夜中何度も目が覚めてしまいましたsn
そこで考えたことjumee☆think2
?基礎体温計の画面をカラーテープで見えないようにふさごうと思います
  jumee☆mark3a毎日計りますが体温は見ません
  jumee☆mark3a体温計は3ヶ月ほど記録してくれるタイプなので
     あとから見る事も可能なので2週間後にみたいと思います
?気を紛らわすために趣味や好きなことに没頭する
  jumee☆mark3a今は一応手芸が趣味なので身体の負担もなくて安心です
  jumee☆mark3a興味があってもなかなか行動に移さない私ですが
     そのうちはまりだすと思うので
     今は少し無理矢理な気分で楽しみたいと思います
これで少しは気楽な高温期を過ごせるかなびっくりはてな
多分身体は意識してしまうと思いますが
体温がみれないぶん気持ちの上下がなくなると期待していますハート

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

意味なし!?

最近身体がなまっているので
午後から30分歩いて駅前に行ってきました
特に買うものもなくウィンド-ショッピングしながら
もっとおしゃれにならなきゃなぁなんて思っていましたjumee☆faceA105
最近ずっとドーナツチョコファッション?が食べたくて
でも駅前から少し歩かなければ行けない所にあったので
なかなかいけなかったのですが今日やっとGETできましたjumee☆faceA6
そして食べたかったのが絵文字名を入力してください
ドーナツ
ドーナツバーガーです
ぷちサイズでとってもかわいいポッ
ひとつはジャムでもうひとつは抹茶味みたいですうまそ~
私は抹茶が苦手なので旦那さんに抹茶を食べてもらいます食事
ダイエットもかねて歩いたのですが
ドーナツ食べてたら意味なしですよねjumee☆faceA55
まぁいい気分転換になったので良しとしときますkao04

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

上がった!!

周期16日目   36.57℃   高温期 1日目

まだ高温期と言えないのかもしれませんが
36.5℃越えしたので高温期にしたいと思いますjumee☆faceA7
明日は下がらないといいなぁキラリラ
未だおりものがあるのでまだ排卵はされていないのかなびっくりはてな
体温も上がってきているし今日か明日あたり排卵でしょうかひよこ
今日も仲良ししたいなと思っているのですが
今日は平日だし旦那さんの気分次第ですねjumee☆faceA105
『早く帰ってきてね』と言っときましたが
相変わらず反応薄かったな汗
無事仲良しできるか今からハラハラドキドキしていますショボーン

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

どきどき♪

周期14日目   36.29℃   低温期 14日目
周期15日目   36.27℃   低温期 15日目

一昨日からおりものが出現していますシャキーン
今日もまだあるのであと数日で排卵ではないでしょうか
今回は時々右下腹部が痛むので右からの排卵なのかなびっくりはてな
昨日は仲良しDAYで無事実行できました( ´艸`)てへ
でもなんだか気分がのらなくてやばかったですjumee☆faceA106
気分を高めることも大事なんだなと思いましたjumee☆faceA51
明日も仲良しできたらないいなと思っているので
気分を高めるようにしていきたいと思います・ω・

そしてコウノトリさん鳥はてな私達の所にbabyを連れてきて下さいハート
よろしくお願いします

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

もうすぐ♪

周期12日目   36.18℃   低温期 12日目
周期13日目   36.27℃   低温期 13日目

周期も13日目になりました3はーと
明日いよいよ仲良し実行の予定ですシャキーン
明日は旦那さん仕事お休みだし
協力してくれると期待していますjumee☆faceA7
先週の日曜日に子作り希望日を言ったところ
相変わらず反応は薄かったですjumee☆faceA105
24日26日にしたいと言ったところ
前回も言われたのですが
『そんな続けて(2日後ですが・・)しても
   (o~の)量がでないんじゃないか??』
『でも皆大体1日置きにしてるよ~。やらないよりいいんじゃない!?
   2日後にするのが嫌なん??』
『別にそうしたいんやったらいいけど・・・』
実際の所どうなんでしょうねびっくりはてな
でも色んなサイトを見る限りは1日置きってよく載っていますよねはてな
旦那さんより明らかに私の方が子作りの勉強しているし
私はそれでいいと思っているので
希望日を替えるつもりもないのですが無言、汗

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

ドイリー

最近気持ちに余裕が出てきたので
少しずつちょっぴり趣味だった手芸を楽しんでいますシャキーン
今やっているのがドイリーですリボン
独身の頃(2年以上前ですね汗)
図書館で見つけたドイリーの本が可愛くて
いつか作ろうと気に入ったところをコピーして
今に至るわけです・・・jumee☆faceA37
そしてやっと活躍する日がきましたキラリラ
まず作った作品が絵文字名を入力してください
ドイリー1
なんの柄かわかりますか
一応王冠の模様になっていますクラウン
もう一つ作ったのが絵文字名を入力してください
ドイリー2
定番模様ですねきらきらハート
こちらは通常タイプ(?)なのですが
ミニタイプはコースターになるようで
また作りたいなぁと思っていますキャー
定番は使いやすいと思うのですがこの王冠柄クラウン
どのように使えばいいのかよくわかっていません汗
モノを乗せたら柄が見えなくなるし上からかぶせるのかなびっくりはてな
上からかぶせたい様なモノは今のところ見あたりませんjumee☆faceA105
とりあえずそこら辺に広げておきます笑

これからも少しずつ趣味を増やしつつ
ブログにも載せれたらなと思っていますうふ

周期11日目   36.22℃   低温期 11日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

チョコプリン♪

牛乳が賞味期限が今日までになっていたので
何かに使わないと!!と思いチョコプリンを作りましたjumee☆chef4
20090520181353.jpg
このプリン中身はチョコは入っていなくココア味ですjumee☆faceA7
家にあるもので簡単に作れて
載っていた本によると4コ63円と大変リーズナブルわほー
味の方も美味しいのですがまだほんのり温かい状態なので
冷やしたらもっと美味しいと思いますハート
プリンっていつも思うのですがゼラチンを使っていないのに
なんで液状のモノが固まるのだろうと不思議ですjumee☆whyL
美味しかったのでまた作りたいと思いますグー

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

マジで!?

周期も10日目になりましたjumee☆faceA4
私のタマゴちゃんが卵巣の中で少しずつ
大きくなってきているのかな

今日は月に一度の移動図書の日です
図書館は車でしか行けない所にあるのですが
移動図書が月一回近くに来てくれます
図書館よりは少ないですが移動図書でも結構新刊の本もあり
私の好きな手芸や料理、インテリアの本もありますきらきらハート
図書館の本も予約出来るので愛用していて
私の楽しみのひとつですキャー
今朝、図書館から電話があり
『インフルエンザ発症に伴い巡回は中止になりました。
次回は来月になります。』
と連絡がありました無言、汗
図書館の方も一週間お休みのようですjumee☆faceA37

え~~~っっマジで~~bikkuri01

何千人も一度に来る所ならわかるけど
移動図書なんて何十人しか来ないのに
わざわざ中止にしなくてもいいんじゃないのエエェッ!?!?
ちょっとオーバーなんじゃない
実は先月も本の整理の為お休みだったので
いつも以上に楽しみにしていたんですショボーン
これで当分楽しめると思っていたのに・・・
恐るべし新型インフルエンザ
朝からちょっぴりブルーな気分になっていますjumee☆faceA55

周期10日目   36.20℃   低温期 10日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

ダイエット希望

最近なんだか毎日の生活がもったいなく
感じてくるようになりましたショボーン
考えてみれば専業主婦も約4ヶ月になりますjumee☆surprise11
今まではこのぐらいになるとどこか
パートにでていたなぁ走る
やっぱりメインはベビ待ちなのでパートも少しずつ考えつつ
今は何か好きなことや女磨きをしたいと思っていますjumee☆faceA111
というのもこないだお風呂上がりに
おしりから太ももラインをちらっとみたら
あまりの脂肪に絶句してしまいましたjumee☆faceA46
やばすぎる・・・
エクササイズをしていきたいなぁと思うのですが
もしこれから妊娠したらそれって良くないのかな
お腹も気になるので流行の腰回しダイエットもしたいのですが
高温期はしない方がいいのかなっと思ったり・・・
腰回しは妊娠中は×と載っていました絵文字名を入力してください
ヨガとかストレッチはいいのかな
今は低温期なので気にしなくていいのですが
高温期でも問題ないエクササイズを探していきたいと思っています汗とか
気にしすぎなのかなjumee☆faceA105

周期9日目   36.12℃   低温期 9日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

やってしまった・・・

最近朝旦那さんを見送った後睡魔に耐えられず
二度寝をする事がよくありますjumee☆faceA82
夜寝付きが悪くなるので辞めようと
昨日は二度寝せず過ごし昨夜は寝付きもばっちりグー
でも今朝またやってしまったjumee☆faceA37
生活リズムを良くするためにも
明日からは二度寝・昼寝はしないぞ

そして新型インフルエンザさらに増えてますねsn
兵庫県内に住んでいるので怖いです・・・
今のところ住んでいる市には感染者はいませんが
時間の問題でしょうjumee☆faceA46
休日のお出掛けも考えものですね無言、汗
こないだの休日神戸市内はかなり人が少なかったそうです・・
外出しなくていいように保存食を買う人までいるとかjumee☆surprise5
でも休日毎回家にいるのも暇だしなぁ・・・困った焦る3

周期8日目   36.20℃   低温期 8日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

ついに!!

今日も天気が今ひとつですねショボーン
とうとう神戸に新型インフルエンザ国内感染が発表されましたね
当分神戸市内に行くのは辞めておこうと思うと
無性に神戸でショッピングしたい気持ちになってしまいますjumee☆faceA105
どちらにしてもどこにとんでいるかわからないし
外出は控えめにした方がいいのかもBOON01
TVでは今年の冬がより危険だと言われていますが
その頃妊娠していたらとても怖いですよねsn
と今から妊婦になっていることを前提に
ひとり勝手に心配をしておりますkao04
外出するときはマスク着用とうがい手洗いを念入りにして
予防していきたいですねjumee☆faceA7

周期7日目   36.13℃   低温期 7日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

映画鑑賞

今日は旦那さんがお休みで朝からたっぷり寝ましたjumee☆faceA82
只今旦那さんは髪を切りに行っているので
天気も今ひとつだし午後から映画を見にいく予定です
旦那さんはアクションが好きで
私はアクションや血が出るものが苦手なので
ふたりとも見たい映画がなかなか見つかりません汗

今日は『スラムドッグ$ミリオネア』を見にいく予定ですキラリラ
R-12って書いてたし血とかでるのかなびっくりはてな
もし出たら目を閉じておきます笑
映画は久々なので楽しみですきらきらハート

周期6日目   36.21℃   低温期 6日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

すくすく♪

GW頃に始めた紙コップ栽培がすくすく育っていますわほー
まずはこちら絵文字名を入力してください
やさい1
ミックスレタスとラディッシュです芽
わかりにくいのですが左のブルーの紙コップは旦那さんが
右のピンクの紙コップは私が種まきしたものですjumee☆faceA4
真ん中のラディッシュは最終的には1~2コの収穫らしいです汗

続いてこちら絵文字名を入力してください
やさい2
ルッコラ・ラディッシュ・ミニニンジンです芽
空き缶でもやってみましたハート
ミニニンジンは葉っぱが細くて弱々しいjumee☆faceA46
奥のルッコラは発芽からなかなか生長しないので心配していますショボーン
早く収穫して食べてみたいなぁ食事
外は虫に食べられそうなので窓で栽培していますjumee☆faceA105
成功したら次は外の2階のベランダで
もう少し大きい容器で栽培してみたいですシャキーン

周期5日目   36.25℃   低温期 5日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

今周期の作戦

リセットも中盤にさしかかり
そろそろ今周期の作戦を考えていきたいところですjumee☆think2
今回もいつも通りネット調べの排卵予定日を狙う予定羅琉 ニヤリ
前回周期が戻っていた事はとても大きく
今回はその点は安心していますjumee☆faceA4
前回1回目の仲良し後3日後に仲良しをしたので
今回は2日後にしたいと思いますjumee☆faceA7
なのでD16を排卵予定日と考えた
24日(D14)26日(D16)に仲良し出来るといいなぁ

前よりは協力的になったとはいえ
ベビ待ち中ではない旦那さんの様子も
伺わないといけないのも重要ポイントですsn
あまり早く言うと重く感じられたら困るし
でも可能な範囲で仕事の調整が出来るよう
仲良し希望1週間前に言う予定です
またぼそっと『24日26日か・・・』と言うのかな・・・
協力してくれれば十分ですお願い
24日は日曜だし休みかはわからなくても
平日よりは言いやすくて助かりますjumee☆faceA51
仲良しDAYを言うのって結構緊張するんですよねjumee☆faceA105
今月の多忙日は20日がピークの様で
その数日前から徐々に忙しくなります走る
1週間ずれていたらアウトだったので良かったですjumee☆faceA46
でも来月から厳しくなりそうだなぁjumee☆faceA55
今は今周期の事だけ考えていようjumee☆sweat2Rb


周期4日目   36.30℃   低温期 4日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

魔女たちの22時

体温もグッと下がっていい感じの低温期ですjumee☆faceA4

さて昨日の夜は旦那さんが早く帰ってきたのですが
食後ネットをしたり読書をしたりしていたので
ひとりでずっとTVテレビを見ていましたv
そこで初めて『魔女たちの22時』を見ましたキラリラ
ギャップのある女性達を紹介する番組なのですが
皆さんとても綺麗で本当に輝いていましたきらきらハート
生まれ持ったものや運などがある中
人間にとって唯一時間だけは平等だと思います
その中でこれだけ輝けるなんてすごいなぁと思います!!
そしていかに自分が毎日の時間を無駄にしているかが
思い知らされた感じがしますjumee☆faceA105
毎日のんびりと過ごしbabyの事だけで頭がいっぱいで
そのつもりはないけど妊娠したいからを理由に
色々なことを避けている気がしますショボーン
見た目も中身も美しくなりたいなぁと思いましたキャー
急には難しいので少しずつ自分の好きなことから
始めていきたいと思いますc001
さて今から何をしようかなびっくりはてな

周期3日目   36.17℃   低温期 3日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

考え事

昨晩は最近の中では結構寝れた方でしたjumee☆faceA82
やっぱり気が張っていたんだなぁ・・・
babyがお空にいってから2ヶ月じーっと耐えて
やっと再チャレンジ出来るようになって
嬉しくてそして早く逢いたくて
肩にグッと力が入っていたのだと思いますkao07
毎月こんなのでは身が持ちませんjumee☆faceA46

昨日の夜友達から電話がありました携帯 ピンク
『あまり力みすぎるとかえって出来ないんじゃないエエェッ!?!?
仕事始めるとすぐ出来たりするって聞くよ。』
はい・・・その通りです・・・
専業主婦だとどうしてもメインがベビ待ちになるし
気晴らしにもパートを始めた方がいいのかもしれませんjumee☆faceA105
パートを始めてもメインはベビ待ちだと思いますが焦る3
今周期出来なかったらパートを始めることを
考えてみようかなと思っていますjumee☆think2
とりあえず今周期、特に高温期は
もう少し気楽に過ごせるようにしていきたいですショボーン

周期2日目   36.36℃   低温期 2日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

残念・・・

周期1日目   36.54℃   低温期 1日目

今朝リセットしてしまいましたjumee☆faceA88
クヨクヨしてても仕方ないので
次に向けて頑張りたいと思いますjumee☆stretchingL2

昨日は結構へこんでいて
旦那さんにはわからないようにしていたのですが
わかったんでしょうねjumee☆faceA105
『セイリきたのか?』
『まだやけど体温がすごく下がって・・・多分くると思う。』
そしたら何も言わず昨日寝る時
ピタッとくっついてきたんですハート
なんかそれだけで安心して
また次頑張ればいいやって思えました
ありがとう旦那さん3はーと

でも悪かったばかりではなく進歩もありましたキラキラ(オレンジ)
?周期が戻ったこと
?旦那さんが以前より協力的になってくれたこと
それだけでも前に進んでいます
あとはタイミングできっとそのうち授かるはず羅琉 ニヤリ
それにしても前回の体温は温度差が少なく
誰でも期待してしまう程でした無言、汗
体調の方は気持ちだけで変化すると思っていたので
何の期待もしていませんでしたが体温まで裏切られると
何を信じていいのかわかりませんsn
体調の方も気が張っていたのか
今日も1時半と4時に目が覚めましたkao04
最近はその寝不足で昼寝をしてしまって悪循環なのですが
こちらの方も戻って欲しいですjumee☆faceA106
タイミング前頃から気が張っていたので
当分は気にせず過ごせますjumee☆DaNcE2
妊娠しているかもと思うとなんでも控えめに過ごしていたので
自分の好きなこと楽しい事今のうちに体もいっぱい動かしたいと思いますわほー

そして神様今周期はbabyがきてくれますように
よろしくお願いします

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

はぁぁぁ・・・(-_-)

周期30日目   36.88℃   高温期 13日目
周期31日目   36.58℃   高温期 14日目

周期31日目にして体温がガクッと下がりましたsn
うそでしょ~~jumee☆faceA75
朝からかなりへこんでいて何もする気が起きませんjumee☆Feel Depressed4

といっても今のところまだリセットはしていないし
望みもまだゼロではないのかもしれませんが
期待していただけにかなりへこみますorz
今日は間違いということで明日はまた高温にならないかなkao04

今回の検温はかなり順調で
ウワサの妊娠二段階上がりのようなものもありましたjumee☆surprise5
あまりの順調な体温に逆に緊張してしまうぐらいでした汗とか
もちろんタイミングもいい感じだったと思いますハート
ここまで順調だと体の方も意識するのか
着床時期には痛みがあったり最近は胸がチクチクしてました
そして今までにない不眠状態?が未だ続いています無言、汗
必ず2時~4時の間に目が覚めてさらに5時半にも目が覚めます
この症状はすべて想像妊娠からくるものなのかな・・・

でもまだリセットした訳じゃないし今はただただ祈るだけですBrilliant.
このままリセットせず明日は体温がグッとあがりますように

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

こないだの夢

周期29日目   36.90℃   高温期 12日目

高温期いい感じに続いていますうふ
今日一日は気持ちよく過ごせそうです笑2
このまま安定した高温期が続くといいなぁハート

こないだ子どものいる?夢をみました
私の隣には3歳ぐらいの女の子がいて
ママ友らしき人とお出かけしていました
私の子という確信はないのですが側にいたので
そうかな?っといった感じですが・・・
結婚前はよく妊婦になったり
手のひらぐらいのあかちゃんがいる夢を
見ましたが幼児を見たのは初めてです
その日一日は夢で幸せな気分になりましたわほー
早く現実になってほしいなぁ

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

高温期11日目

GWも終わりましたね´ω`
何も予定がなかったのですが
突然両親が来たり友達とあったり買い物にいったり・・・
となんだかんだ充実したGWでしたjumee☆faceA6

昨日でbabyがお空にいって3ヶ月になりますBrilliant.
少しですがお花を飾りましたトールローズ
もう私のお腹に戻って来てくれているのかな?
それともまだお空が楽しくて遊んでいるのかな?
再チャレンジが実行できるようになって
また違う不安もあったりしますが大分気持ちが
前向きに考えられるようになってきています羅琉 ニヤリ

そして高温期も11日目に突入です
内心かなりドキドキしています
1回目だしあまり期待しないようにしたかったのですが
正直結構期待している自分がいます・・・
リセットすると落ち込んでしまうのにと思いながらも無言、汗
体温も妊娠しているのであれば少し低めだと思うし
確信するような事も何もないのですがjumee☆sweat2Rb
最近は体温が下がらないか毎朝の検温が
いつも以上にドキドキしていますsn

周期26日目   36.81℃   高温期 9日目
周期27日目   36.86℃   高温期 10日目
周期28日目   36.86℃   高温期 11日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

突然の来客?

昨日の夜母から電話があり
『お父さんが暇だから明日あんたの所行くっていてるねんけど。』
と連絡がありました携帯 ピンク
GW来て欲しかったのかな・・・ごめん・ω・

ということで今掃除が終わったところですjumee☆vacuum1p
1時頃に来る予定でしたがさすがGW、道が混んでいるみたいです赤色の車
どこにも行けなくて終わりそうだな・・・
夕飯どこか連れて行ってもらおう食事
こちらも混んでそうですがjumee☆faceA105
なににしようかなわほー

周期25日目   36.91℃   高温期 8日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

プチ家庭菜園

周期24日目   36.94℃   高温期 7日目

ここ2~3日夜中にトイレで起きることはなかったのですが
今日はまた4時頃にトイレにいきたくて目が覚めましたkao04
念のため検温したところ36.67℃と低く
いつもの時間と0.27℃も差があります・・・
どちらが本当なんだか・・・

今日はお庭にミニトマトを植えました
とても育てやすくたくさん実るので気に入っていますjumee☆faceA4
それ以外に紙コップで栽培出来るという本を購入したので
今日レタス・ルッコラ・ラディッシュに挑戦羅琉 ニヤリ
種からなので発芽が楽しみです芽
なにかを育てる事は心が癒される感じがして好きです
ただ私はマメではないので枯らさないように頑張らないとjumee☆sweat2Rb


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

気分は受験生?

昨日あたりから下腹部が少し痛みます・ω・
再チャレンジ出来るようになって嬉しいのですが
ハラハラドキドキと神経質になっています汗とか
まるでテストや試験の結果を待っている学生のような気分ですjumee☆sweat2Rb


今日から本格的なGWですね
TVによると高速道路もすごく混んでるみたいですkao05
1000円になっているし例年よりも混むのかなびっくりはてな
旦那さんは日、月が休みのようです♪
この時期はどこ行っても混んでいるので
家か近場でのんびり過ごす予定ですjumee☆faceA6

周期23日目   36.79℃   高温期 6日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

潮干狩り

昨日は予定通り旦那さんがお休みで
初めての潮干狩りに行ってきました

朝は苦手な事もあり着いたのは11時半汗
わくわくしながらいってみると一応平日だったので
混んでいなく程よい人数でしたjumee☆faceA6
でも周りをみてみると皆海に足をつけた状態で
潮干狩りしているんです無言、汗
私の中では浜辺でするイメージなんだけどな
多分朝イチが潮がひいている状態なんでしょう・・・

でもせっかく来たんだしたくさん貝をGETしなきゃjumee☆stretchingL2
ここからはレンタルビデオ2本分を掛けて旦那さんと勝負です羅琉 ニヤリ
おしりを濡らしてしまったり足をぷるぷるさせながら頑張りました
途中休憩の中間発表では4コ差で私が勝っていたのですが
最終的には負けてしまいましたorz
次の休日レンタルビデオ2本おごる羽目になりましたkao04

貝は全部で170コGETでき夜には下ごしらえ完了
ずっと貝を見ていたのでなんだか可愛そうな気になりましたが
美味しく食べさせて頂きます食事
メニューは味噌汁、炊き込みご飯、塩焼きそばの具として使う予定です
おいしいかなぁ楽しみうふ


周期21日目   36.72℃   高温期 4日目
周期22日目   36.73℃   高温期 5日目

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
