06
5
13
14
20
21
23
24
26
28
   



妊娠初期症状

昨日は妊娠の為にしてきたことを載せましたが
今日は妊娠初期症状を載せておこうと思いますきらきらハート

jumee☆mark3a不正出血が出る
   私は高温期11日目に
   5mm程の濁ったピンク色の出血がでました
   微量なので気にしないと気づかなかったでしょう
   多分着床血だったと思います
   流産の時もこの頃に2日間少量の出血が出ました
   もちろん出血が無い人もいます

jumee☆mark3a胸がチクチクする
   高温期前半は胸は張っていませんでしたが
   高温期11日目頃から気づけば
   胸が張っていて乳首がチクチク痛かったです
   私は結構わかるぐらい痛かったので
   これはいつもと違うと思いましたね

jumee☆mark3a身体がだるい、眠くなる
   なんだか疲れやすいな~と思っていました
   私は疲れなどすぐ目にくるタイプなので
   毎日花粉症のように目がショボショボしてました

jumee☆mark3a気分が前向きになれない
   他の方のブログをみていても思うのですが
   今周期妊娠しているかもハートと思っている時より
   今周期は自信ないな~ダメだろな~と思っている時の方が
   意外と妊娠している事が多いような気がします
   私も正直ダメだろな~と思っていました
   でもマイナス思考はよくないので無理に思わず
   自然な気持ちでいて下さい

こんな感じでしょうかキラリラ
もちろん私個人の症状なので
他の方にあてはまるかはわかりませんjumee☆sweat2Rb
他にも朝気分が悪くなる方もいるようですjumee☆faceA66

clover 7w1d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

妊娠の為に・・・

前から書こうと思っていたのですが
妊娠する為に私なりにしてきたことを
載せたいと思いますキラリラ

リボン基礎体温を毎日計る
   基本中の基本ですねjumee☆faceA7
   私はネットで調べた排卵予定日と
   その2日前に仲良しして今回妊娠できましたハート
   やっぱり1日置きがいいのかなびっくりはてな

リボンルイボスティを飲む
   お茶の代わりに毎日ルイボスティを飲みましたコーヒーカップ
   もちろん旦那さんにも飲んでもらっていますkao02 
   私は紅茶専門店のLUPICIAの
   『オーガニックルイボスティ・ナチュラル』を飲んでます3はーと
   流産予防にいいと観てから飲み始めましたポッ
   葉酸やマカなどのサプリメントも良いらしいですが
   私は薬に感じて抵抗があるので摂取していませんjumee☆faceA105

リボン毎日寝る前に声を出して神様にお祈りをする
   たまたま観たTV番組で聞いてから実行していますテレビ
   毎日同じ内容でなくてもいいらしいのですが
   私は毎日同じ事を祈りましたキラキラ
   確かに直前だけ神様にお祈りして叶えてもらおうなんて
   虫のいい話だとは思いますショボーン
   そういう意味でも大切なことだと思います3はーと
   私は『今周期妊娠しますように。36.7℃以上の高温期が
   続きますように。神様コウノトリさんよろしくお願いします!!』
   などと声を出して毎日お祈りしました
   もちろん今は毎日お腹のbabyの成長と異常が無いことを
   寝る前にかかざずお祈りしています

リボン楽しい事好きなことをする
   あまり人のことを言えないのですが 
   べビ待ちを思い詰めない方がいいのかなと思いますショボーン
   そのためにもベビ待ちと同じぐらい大切な何かを
   見つけることは大事だと思います↑
   私は手芸を再開してみたのですが
   やり始めたばかりだったので効果があったかと言うと
   少し微妙ですがやっている間は
   夢中になれて楽しかったですハート

リボン頑張っている人たちを出来るだけ観る
   色々な方のべビ待ちのサイトを観て
   本当に皆さん頑張っていて勇気をもらいました
   他にもTVでやっている芸能人の人生や
   頑張っている人の紹介など観るのが大好きですキャー
   はたからみれば幸せそうに見えるけれど
   みんな色んな苦労を乗り越えて今があるのだと思いますsn
   私も頑張らなければととても勇気がもらえて
   前向きになれるので積極的に観て欲しいですキラキラ

リボン高温期はあまり無理をしない
   もしかして妊娠しているかもしれないので
   あまり無理はしないようにしましたv
   安静にする必要はないと思いますが
   自転車や運動系は避け
   歩いたりストレッチをしたりして過ごしていましたjumee☆stretchingL2
   ストレッチは良いらしいです♪
   妊娠する為のストレッチもあるようで
   そのような本もでているそうですjumee☆surprise11

リボンお空のbabyを忘れない
   これは流産した方だけですが
   お空のbabyを忘れない為に毎月流産した日にちに
   お花と手作りモノを飾るようにしていましたトールローズ
   きっとお空でいつ戻ろうか観てくれていると思うのですrainbow
   早く戻りたいと思ってもらう為
   あなたの事を忘れてないよとアピールしていましたキラリラ

こんな感じでしょうかはる色きらり
文章長いし半分妊娠と関係ない気もしますがjumee☆ohwell3L
私個人のやり方なので効果があるかはわかりませんjumee☆sweat2Rb
ベビ待ち中の方に少しでも参考になれば嬉しいですLOVE

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
   

安産祈願!?

clover 7w0d

7週目に入りましたjumee☆surprise11
初受診からやっと1週間が経ちましたね病院
babyは無事に大きく育ってくれているかなびっくりはてな
次の検診までまだあと2週間です無言、汗
やっぱり長いなぁ・・・絵文字名を入力してください

昨日は車で1時間半かけて
兵庫県の安産祈願で一番有名なお寺に行ってきました鳥居
今の私に出来ることはただふたつ
?無理をしないこと
?神様に祈ること
それだけしかないからですkao04
誰でもいいから守ってもらいたい状態です汗とか
しっかりと神様にお祈りした後
御守りを買いに行くと
安産御守は色々なモノがセットになって
2000円するモノしかないとのことjumee☆surprise5
気休め程度に御守だけでいいのに・・・
しかも5ヶ月のいぬの日にもしここにきたら
同じモノと腹帯が入ったモノをまた買うみたいで・・・
悩んだあげく結局購入しました出費
だって5ヶ月まで待てないよBOON01
今無事に成長していることを守ってもらわなきゃsn
ちょっとずるいな~っと思ってしまいましたjumee☆faceA55
でもこれでbabyを守ってくれるのなら
無事にbabyが成長しているのなら安いモノですハート
お参りも行ってきたし
きっときっと大丈夫だよねキラリラ

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

昨日は・・・

clover 6w5d

お伝えするのを忘れていましたが
病院で『もう基礎体温つけなくても良いよ』と
お許しが出たので
今は基礎体温をつけていませんキラリラ

昨日の日数は前回悲しい思いをした日数ですrainbow
とりあえずこの日を超えることが出来て
少し安心していますjumee☆faceA4
今のところ出血はないのですが
前回出血で悩まされたこともあり
未だトイレに行くときは出血がないか
不安になっていますショボーン
このままずっと出血がないといいなきらきらハート

明日は旦那さんが仕事お休みなので
安産祈願に行ってこようと思っています鳥居
安産祈願というのか
今回は無事にお腹の中ですくすくと
成長してくれるようにお願いをしに行きます

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

病院行ってきました

きらきらハート6w3d

23日(6w1d)の朝イチに病院行ってきましたjumee☆surprise11
朝食の時からドキドキしていて
仕事に行く旦那さんにも励ましてもらいました
行く前に神様とコウノトリさんに
“元気なbabyに会えますように”
とお祈りしていざ病院へ病院
4ヶ月ぶりの病院・・・
前回は辛い思いだけで終わったけど
今回は良い思い出になるといいなキラリラ
待ち時間は長かったですねjumee☆faceA37
実際待ったのは40分ぐらいでしょうか
ついに名前を呼ばれ診察室へ・・・
前は流産だった事や体調を聞かれた後内診へ
手をあわせてただ祈るばかりでした
すると先生の声が聞こえてきて
『もっとアップにして・・・もうちょっと・・・』
えっっもしかしてbabyが見えないのkao05
っと思っていたらカーテンが開いて
『ここの白いところが動いてるのわかる?』
『はい。よかった~。』
babyが私のお腹の中にちゃんといましたjumee☆faceA75
一応心拍も確認できたのかなびっくりはてな
とにかくおかえりbabyちゃんハート
そしてもらった写真が絵文字名を入力してください
まめ
写真を見せながら何か説明してくれましたが
よくわかりませんでしたjumee☆faceA46
その後
『前のセイリ日から計算して今日で6w1dだね。
 出産予定日は2月15日になるよ。』
前回が小さかっただけに
なにより大きさは大丈夫なのか心配で
『大きさは問題ないですか??』
と聞いたところなんか計算みたいなのをして
『大丈夫でしょう。』とのことほっ…
『次は3週間後ね。7月14日です。
 流産止めの薬だしとくから出血や腹痛がある時は飲んでね。
 次の検診で問題なければ大丈夫でしょう。』
と流産止めの薬を4日間分もらって帰ってきました家
金額は受診代3830円+薬代440円=4270円でした出費

まだ流産する可能性はあるようで
次の検診が3週間後って長すぎだしjumee☆faceA55
あと写真をよく見ると左側に
1.8cm
5w2d±9d
10/02/21

と記載があるんです
1.8cmは胎のうの大きさだと思います
5w2dぐらいの大きさって事なのかな・・・
今日は6w1dだからまた小さいのかな・・・
でも±9dだからいいのかな・・・
10/02/21って出産予定日のことエエェッ!?!?
先生は2月15日って言っていたけどjumee☆whyL
また小さい気がして少し心配ですsn
でもbabyも頑張っているんだし私も頑張らないとjumee☆stretchingL2
不安ではあるけれど次の検診まで
異常なく過ごせる事を毎日祈るばかりです

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

いよいよ☆

明日はいよいよ病院に行ってこようと思います病院
かなりドキドキしています!!
私のお腹の中にちゃんとbabyいるのかな~
前回よりも大きく育ってくれているかな~
そしてまたあの苦手な内診もするのかと思うと
少し憂鬱になりますjumee☆faceA37

本当はあと2~3日後を予定していたのですが
一時期右下腹部痛があったときに
不安になって母に相談したことがあったのですショボーン
そしたら『心配やから23~24日あんたの家に行くわ。』
と言われ最初は一緒に病院も行くと言われました汗とか
今は痛みも引いているので『もう来なくてもいいよ』と
言ったのですが来てくれるそうですきらきらハート
もちろんものすごく不安ではあるけれど
もうすぐ三十路になる娘が母親と行くのは
さすがに恥ずかしいです絵文字名を入力してください
なので午前中に行ってくる予定です走る
来てくれた母に素敵な報告ができたらいいなぁ3はーと
明日は幸せな1日になりますようにキラリラ
神様コウノトリさんよろしくお願いしますお願い

5w5d(仮)   36.94℃ 
5w6d(仮)   36.88℃ 
6w0d(仮)   36.88℃ 

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

ホタル鑑賞

昨日は無事出血はなかったですほっ…
右足付け根と右下腹部の痛みも治まっていますjumee☆faceA51
足の血のめぐりが悪いのかなと
股関節のストレッチをしてみたのが
効果があったのでしょうかびっくりはてな
私は冷え性ですし股関節も硬いので
血のめぐりは良い方だと言えないと思いますjumee☆faceA55
これからも時々ストレッチしようと思いますjumee☆stretchingL2

昨日は旦那さんがお休みで
夜1時間かけて蛍を見にいきました
今まで見てきた中で一番綺麗な蛍を
見る事ができましたハート
たくさん飛んでいたのですが先週はもっといたとかjumee☆surprise5
また来年も見にいきたいですキャー
あっその頃にはbabyもいるのかなびっくりはてな
車の振動で出血しないかヒヤヒヤしましたが
大丈夫だったようでほっとしました赤色の車
本当に気にしすぎですsn

5w4d(仮)   36.96℃ 

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

不安・・・

5w3d(仮)   36.86℃ 

昨日も相変わらず右下腹部と右足の付け根が痛みましたsn
そして夜に微量出血が出ましたjumee☆faceA46
色はピンク色で量はホクロぐらいの少しの量・・・
ティッシュにも何度かつきましたが
寝る頃には止まっていましたほっ…
するとなんだか前回の流産を思い出し
またあんな悲しい思いをするのかなはてな
またあのしんどい手術をするのかなはてな
と思うと涙が出てきて止まらなくてjumee☆faceA75

ダメダメ
そんなこと考えちゃbikkuri01
私が信じてあげないと誰が信じるのエエェッ!?!?
強くならなきゃjumee☆stretchingL2
朝はまだあった痛みも今のところ落ち着いていますjumee☆faceA51
出血も今のところありませんjumee☆faceA51
私はなぜか夕方から夜にかけて
出血があるので油断はできませんが
もう痛みも出血も無いことを祈るばかりですお願い

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

いつ行こう??

5w2d(仮)   36.85℃ 

基礎体温の表示方法を少し変えてみましたハート
5wに入ってから時々右下腹部と右足の付け根が痛みますsn
たまに左側も痛むのですが少し不安になっていますjumee☆faceA55
つわりのような症状はまだないですが
空腹になると少し気持ち悪い気がします焦る3

病院ですが出血がなければ
6wの中頃に行こうかなと考え中です病院
もう行ってみようかなとも思うのですが
胎のうが確認できるだけで
心拍は確認できないと思いますショボーン
胎のうが確認出来ることはもちろん喜ばしい事なのですが
私は早く心拍を確認して安心したいですjumee☆faceA51
今行ってもまた2週間じっと待つのは辛いと思い
6wだともしかすると確認できるかなと少し期待していますきらきらハート
もし確認できなかったとしても
正常の大きさであれば問題ないですし
また1週間後に見てもらおうと思っています病院
今は1日1日が本当に長いですね絵文字名を入力してください
ただこの先も出血が無いことと
babyが正常にすくすく育っていることを
祈るばかりですお願い  

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

今何周期??

今何周期かな~と思い調べてみました

5w1d

のようですキャー
前回の妊娠の時と日にちは違いますが
最後のセイリ開始日の曜日がたまたま一緒なんですjumee☆surprise11
そこで気づいた事・・・
流産した時の日にち間違えていましたjumee☆faceA37
当時指で数えていたので間違った数え方だったようです無言、汗
6w6dだと思っていましたが実際は
6w4dでしたjumee☆faceA105
どう数え間違えたのかわかりませんが訂正させて頂きます汗2
色々調べてわかった事なのですが前回の妊娠は
通常より2週間も遅れる小さな小さなbabyちゃんでしたショボーン
その中でもギリギリ心拍を見せてくれて懸命に生きてくれましたハート
今回は通常ぐらいすくすく育ったbabyちゃんだといいなと
毎日祈っています

周期37日目   36.88℃   高温期 22日目  

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

検査の結果☆

ドキドキの結果は・・・・

けん

陽性反応でしたぁ~jumee☆faceA77
赤紫というより黒に近い色がでているのですが
特に問題ないですよねびっくりはてな

実は金曜日に検査したんですjumee☆shy1
旦那さんにリセットが遅れている事を
いつ言おうかなぁっと思っていたら
『もうすぐセイリかはてな
と旦那さんの方から聞いてきてくれましたキラリラ
『それが遅れているねん。
   ドキドキするから月曜に検査してみようと思う。』
と返したところ反応なしだったので
私も月曜日にしようと思っていましたjumee☆faceA7
すると2~3時間後に
『検査はしたのかはてな
『えっっだから月曜日にするって言ったやろはてな
『今日が月曜日や。(金曜日です・・)今すぐしてこい!!』
と言うわけでする事になりましたjumee☆faceA105
検査結果の旦那さんの反応は・・・
覚えてないですね~jumee☆sweat2Rb
喜ぶ訳でもなく反応は薄かったです汗
私はほっとした感じだったでしょうかほっ…
時々旦那さんの気持ちがわからない時がありますねjumee☆whyL
仲良し希望日DAYを言ったとき反応薄いですが
協力してくれて赤ちゃん出来るかなと
口にしたりもします
どうやらこういうのは反応が薄いようです・・・
男の人は実感がないのでしょうね無言、汗
私もまだ病院で見てもらっていないので
確かに実感はないですねkao04

土日は旦那さんのご両親の家に行ってきました赤色の車
まだ妊娠の事は言っていませんが
早く言える日がくるといいなぁと思いながら
楽しく過ごしましたkao02

周期34日目   36.82℃   高温期 19日目
周期35日目   36.76℃   高温期 20日目
周期36日目   36.80℃   高温期 21日目  

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

小心者

周期33日目   36.93℃   高温期 18日目

今日は久々に画面隠しをせずに基礎体温を計りましたシャキーン
高温期も続いているようで一安心ですほっ…

皆さんは妊娠しているかもっと思うと
すぐ妊娠検査薬を使用しますかはてな
私はこれまたあのドキドキ感がダメなんです~sn
以前妊娠したときもチェックワン・ファストを購入したにもかかわらず
リセット予定日1週間後に検査しましたjumee☆sweat2Rb
(チェックワン・ファストはリセット予定日から使用できます)
前回2コセットを買ったので家にもう一本残っているのですが
なんだかまだ実行出来ないですねjumee☆escape2
以前妊娠したときもすごくドキドキしながらやったな~jumee☆faceA105
今日は旦那さんが休みで家にいます家
旦那さんがいるときにするのはドキドキも倍増しそうなので
月曜日あたりに使ってみたいと思っていますキラリラ
素敵なラインがでるといいなぁお願い

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

結果発表~その?~

それではグラフで確認したいと思います
デジカメで撮ったので見づらいですが・・・
こちらが今周期31日分です
体温1
やっぱりグラフにしても二段階上がりにはなっていません
少しガタガタというところでしょうか汗とか

そしてこちらが流産してしまった時のグラフです
体温2
当時は0.1℃までしか計れない体温計を使っていたのと
検温時間も同じ時間ではなく起きた時間に計っていたので
多少の差があり、あまりあてにならないかもしれませんjumee☆faceA55

正直高温期も続いているし妊娠している期待度はありますハート
でも一度悲しい思いをしているので不安はよぎりますjumee☆faceA46
妊娠していたら次はこの不安と戦わなければいけないのですショボーン
お手本のような二段階上がりになっていれば安心できましたが
このグラフでは安心はできなかったです汗
正常妊娠~出産された方のグラフをたくさん見てみたい
皆さんは必ず二段階上がりなのでしょうかはてな
殆どのサイトでは二段階上がりの事は書いてありませんが
現に流産した時はガタガタだったので
つじつまは合うような気もしてしまいます・・・
もし二段階上がりではなくても大丈夫という方や
サイトがあればいつでもいいので是非教えて下さいお願い
とりあえず今は高温期が続くことを願い
1週間以内に検査薬を使ってみようと思いますキラキラ

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

結果発表~その?~

昨日も無事出血はなかったですjumee☆surprise11
9割方期待しちゃいますよびっくりはてな

そしてついに画面チェックしましたjumee☆surprise5
見る前に神様に素敵な高温期であることを
お祈りしてひとつずつ慎重に見ましたjumee☆faceA105
結果を発表します

D14  低14    36.29℃   きらきらハート
D15  低15    36.27℃
D16  高1     36.57℃   きらきらハート 排卵予定日(ネット調べ)
D17  高2     36.69℃
D18  高3     36.81℃
D19  高4     36.87℃
D20  高5     36.79℃
D21  高6     36.75℃
D22  高7     36.79℃
D23  高8     36.85℃
D24  高9     36.71℃
D25  高10    36.95℃
D26  高11    36.98℃   微量出血有り
D27  高12    36.80℃
D28  高13    36.82℃
D29  高14    36.90℃
D30  高15    36.92℃
D31  高16    36.89℃   リセット予定日
D32  高17    36.82℃

正直私的には微妙な高温期になっていましたショボーン
正常妊娠と言われる妊娠二段階上がりはないようです無言、汗
前回の周期の方が二段階上がりのようなものもあって
安心できる体温でしたBOON01
前に妊娠した時の基礎体温とグラフで確認してみたいと思います

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

リセット予定日

ついにリセット予定日になりましたjumee☆surprise11
昨日は無事出血はなかったですほっ…
昨日は極力動きたくなかったですね~ショボーン
買い物も自転車をこがず押して行きましたからねjumee☆faceA105
動いても動かなくても出血するときは出血するのに
本当に自分でもバカだな~と思いますkao04
そして今日はどうでしょう・・・
夕方からまたそわそわすると思いますsn
そしてどちらに転んでも
いよいよ明日は画面チェックしようかと思います!!
正直怖いです~jumee☆faceA46
安心するような高温期だといいのですが
ちょっとでもガタガタだと凹むかもしれません無言、汗
そして今日も出血しませんようにお願い

周期31日目   ??.??℃   高温期 16日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

複雑・・・

いよいよ明日がリセット予定日です!!
正直緊張もMAXですsn
大体この時期になると
体温でリセットが予想されるのですが
今回見ていないのでまったくわからず
正直複雑な気持ちですjumee☆faceA37
そんなに気になるなら見てしまえばいいのですが
小心者なので勇気がでないんですjumee☆escape2
同じショックでも1日でも遅く感じたいようです・・・
その方がしんどい気もするのですがjumee☆faceA55
画面隠しも微妙かもしれません絵文字名を入力してください
もう高温期かどうかも微妙になってきています汗
私のリセットの仕方なのですが
大体リセット前日の夕方頃から
少量の出血が始まることが多いのです汗
今日明日の夕方が出血しないか
ハラハラすると思いますkao04
どうか出血しませんようにお願い

周期30日目   ??.??℃   高温期 15日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

そわそわ

リセット予定日まで今日をいれて後2日になりました!!
前回1日遅れたので後3日かもしれませんが汗とか
正直何も手に着きません・・・
体温もどうなっているのかなエエェッ!?!?
また気になる日々ですsn
今回高温期が早かっただけにとても長く感じますjumee☆faceA46
もうどっちでもいいから1週間後にワープしたい走る

体調はというと・・・
胸は張っていますね
下腹部の違和感は今はまったくありません
朝気分が悪い事もありません
・・・・・
やっぱり今回もリセットかな~
前回妊娠した時のこの時期はどんな状態だったかなjumee☆whyL
まさか妊娠していると思っていなかったので
全く覚えていないですねショボーン

周期29日目   ??.??℃   高温期 14日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

目標達成ならず!?

結局あれから出血はありません無言、汗
何だったのだろうjumee☆whyL
本当に微量だったので気のせいなのかなkao04

昨日でbabyがお空にいって4ヶ月ですrainbow
毎月のように少しお花を飾りましたつぼみろーず
あと手作りのモノをひとつ作っているのですが
今回はリバーシブルのスタイにしました食事
そんな作品も4つ目です
いつ使ってくれる日がくるのでしょうかリボン

ここからはグチかもしれないので嫌な方スルーして下さい

昨日旦那さんのお義兄さん夫婦に第二子が産まれました
覚えやすい6月6日に産まれて欲しいと
前に言っていたのでビンゴですごいです
正月に妊娠していることを聞いて
ちょうど私自身子作り出来ない事に悩んでいたときだったので
あのときは凹みましたね~
家帰ってから泣いて私の中で複雑な正月でした
年明けから子作りする話になっていたので
産まれるまでに妊娠する事が私の勝手な目標でしたが
今のところ達成できなかったです・・・
次の目標はお盆までに妊娠がわかっていることです
お義姉さんも流産を経験していて
第一子が出来るまで苦労しているので
私の気持ちもきっとわかる方だと思います
もちろん嫌みや傷つく様な事を言われたこともありません
お義兄さん夫婦に第二子が出来る前に
妊娠したいという思いが私の中にあったようです
お義姉さんはバリバリ仕事ができる方なので
私にはこれくらいしか取り柄がないと思っていました
何をライバル視しているのでしょうね
私は下なのでプレッシャーも少ないし
ライバル視する必要もないですよね
そんな訳で昨日はお空のbabyを想う自分と
心の底から笑顔で祝福出来ていない自分がいて
少し複雑な1日でした
旦那さんにはこの想いわからない様にしていますが
なんとなく感じたのか
『うちにも赤ちゃん出来ているかな~?』
とお腹をさすってきたのです
なんだかうちはうちのやり方でいいんだな
っと思えてスッとラクになりました
最近はいつも助けられている気がします
本当に早く我が家にもbabyが来て欲しいです
みんなみんな幸せになれたらいいのにな

長い文章読んで下さってありがとうございました

周期28日目   ??.??℃   高温期 13日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

何だろう

昨日の夕方頃から微量の出血がありましたsn
ティッシュでふくとほんの少しつく程度で
色もピンクの濁ったような色でした絵文字名を入力してください
もうリセットなのかな~無言、汗
まだ早いんだけどな・・・
でも今回高温期になるのも早かったし
リセットも早くなるのかもエエェッ!?!?
まぁ周期的には特に問題ない範囲だとは
思いますが30日をきることがなかったので
少しドキドキしていますjumee☆faceA106
今のところ出血は止まっているので
まだよくわからないのですが
昨日の夜リセット前のお腹の重さがあったので
危ういですねjumee☆faceA55
画面をふさいでる検温を観ようかと思いましたが
完全リセットするまでは僅かな希望を胸に
観ないようにしようと思っていますショボーン

周期26日目   ??.??℃   高温期 11日目
周期27日目   ??.??℃   高温期 12日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

高温期10日目

タイトル通り今日で高温期も10日目ですjumee☆surprise11
画面ふさいでの検温も慣れましたね~jumee☆faceA7
でも気が緩むと観てしまいそうなので
なるべく寝室には入らないようにしていますjumee☆faceA105
画面をふさぐことで毎朝の検温が怖かったり
朝からテンションが下がることはなくなりましたねほっ…
やってよかったと思いますキラリラ
そして今回は高温期になるのが早かったので
多分15~16日は続くと思われますrainbow
休日明けぐらいからリセットしないか
トイレに行くのがドキドキするだろうなぁsn
完全にリセットしたら検温の結果を見るつもりですリボン

周期25日目   ??.??℃   高温期 10日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

写真の保管

今日は朝から雨です雨
シャンプーが切れていたので
のんびり歩いて買いに行こうかな

突然ですがデジカメで写真撮った後
どうしていますかはてな
考えてみたら結婚してから
パソコンに保管しているだけなんですよねjumee☆faceA55
現像すると高いしプリンターですると
うまく出来ないしでそのままです汗
私的には写真にしてたまに眺めたいと思うのですが
なかなか良い保管方法が見つかりません・・・
昔は可愛く飾ってコメント書いて・・・なんて
張り切った時もありましたが
全部やってられないですよね焦る3
同じようなアルバムで統一して
場所も最小限に押さえたい・・・
そんな夢の方法はないのかなkao04
世の整理整頓が上手な奥様達は
どのように保管されているのか知りたいですねきらきらハート

周期24日目   ??.??℃   高温期 9日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

バテンレースドイリー

高温期の過ごし方宣言で
手芸をすると書きましたが少しずつしてますシャキーン
ちょっと最近サボりがちではあるのですが
少しでも早く高温期が過ぎて欲しいので
またやらなければっと思っています絵文字名を入力してください

今やっているのがバテンレースドイリーですハート
どんなものかというと・・・絵文字名を入力してください
ドイリー
こんなモノですハート
これはキットなので材料も作り方もあって
針と糸で簡単に作れますキャー
このキット別のデザインでもう一組あるので
今それを少しずつ作っています↑
前回はレース糸でドイリ-を作ったり
どうやら私の中で今はドイリーブームのようです笑
手芸は全般的に好きなので
色々なモノをちょこちょこかじりますキラキラ
キットは材料もそろっていて便利でよく買います3はーと
ただ気分が乗らないとやらないので
買っただけで満足になり
作っていないモノや中途半端にかじったものなどが
家にたくさんあるんですjumee☆faceA37
半年は過ごせるぐらいあるのですが
また新しいモノやジャンルをやってみたいと
思ってしまうんですよね~v
色んな事に興味があるのですが
飽きっぽい性格のようですjumee☆sweat2Rb

周期23日目   ??.??℃   高温期 8日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

手作りパン

今日から6月ですねテルテル坊主
あと1ヶ月で2009年の半年が終わるんだなぁ汗とか
早いような早くないようなそんな気持ちですショボーン
今年は1月から嬉しい出来事と悲しい出来事があって
半年だけでも色々あった年でしたkao04
そろそろ嬉しい出来事が欲しいところですお願い
高温期も7日目に突入ですキラリラ
あと1週間で結果がわかるのかなびっくりはてな

久しぶりにパンを作りました
時々レンジで作れる簡単パンを作るのですが
本格的パンは久々ですjumee☆faceA105
やっぱりこねるのは大変ですね~jumee☆faceA46
生地を10分間叩きつけると書いてあって
最近の自己嫌悪状態にパンパンっと
ストレス発散になって良かったのですが
5分後にはクタクタでしたねjumee☆faceA46
あと叩くとき結構音が出るので
近所迷惑ではないかヒヤヒヤしました・・・
3時から作り始め終わったのが7時焦る3
出来たパンが絵文字名を入力してください
ぱん
手前がバターロールで
奥がメロンパン&チョコチップメロンパンです
大変だった事もあり味はとっても美味しかったですうふ
ひとつ言うとバターロールの形が長細くなっています汗
本ではもっとまるい形になるはずなんですけどねjumee☆sweat2Rb

周期21日目   ??.??℃   高温期 6日目
周期22日目   ??.??℃   高温期 7日目
  画面をふさいで計っています。
  後日まとめて載せたいと思います。


ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
