08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



実家生活スタート☆

昨日里帰りの為実家に帰ってきましたムフフ
夫婦最後の夜は旦那さんとWiiをして楽しみましたおんぷ
Wiiスポーツリゾートをしたのですが
殆ど負けましたけどね…あちぃ…
でもぎゃーぎゃー騒ぎながらとても楽しかったですアップロードファイル
あっという間に3時間が過ぎてましたあせっ
昨日は2時間かけて車で実家まで送ってもらったのですが
後ろがすべて埋まるほど大荷物にjumee☆faceA37
実家にいても暇だしと手芸用品を用意したりすると
どれも必要な気がして自分でもビックリする量になってしまいました笑
帰るときはチャイルドシートで4分の1埋まるし
べびちゃん用品も増えるしどうするのかな…ねこ
それまでに持って帰ってもらったり
なんとかしないといけませんねくまった…
次にこの家に帰ってくるときはべびちゃんも一緒なんだなぁと
無事出産できるかの不安&旦那さんと離れる寂しさに
少し目がうるうるしてしまいましたうるうる
でも我が家にかわいいべびちゃんが産まれるんだし
これからもっと幸せな日々がやってくると信じて
前向きに過ごしていかないといけませんね頑張るぞ。おーっ。
妊娠も9ヶ月に入り予定日まで残り2ヶ月となりましたjumee☆surprise11
時間を大切に今のうちにやりたいことを
これから実家で楽しみたいと思いますムフフ

clover 32w1d

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱) |任天堂

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)任天堂Ni...

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
