08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの更新

実家に帰る前から私のおじいちゃんの容態がよくなく
母とはよく連絡をとっていました
おじいちゃんは名古屋に住んでいて実家に帰ってから
大阪と名古屋を行き来していたのですが
残念ながらお空にいってしまいました…
実家にいったらあれもしようこれもしようと
色々考えていましたがなにひとつできず
4日から埼玉に帰ってきています
帰りは母に一緒に来て貰い
少しでも引っ越しの準備をしようと思ったのですが
段ボールがないので殆ど進みませんでした
こんまりさん流片付けも段々薄れていき
気がつけばこれ使えるかもなんて思ってしまいます
もう一度本を読み返したいですがそんな時間はないかも
明日段ボールが届くので2週間ちょっとでの荷造りになります
私の実家に持って行く用、中国行き用、当分いらないモノ用に
分けないといけないのでこれまた難しい
しかも中国に持って行くモノは当分わからないので
分けられないかもしれません
そして今日旦那さんが中国から帰国します
一ヶ月ぶりのお父さんとの再開
うさこはどんな反応をするのかな

No title

短い期間に、旦那さんの出張やおじいさまのこと、
引越しの準備などで、本当に大変ですね。
あまり無理せずに、体には気をつけてくださいね。
旦那さん、帰ってくるんですね!!
うさこちゃん、きっと喜びますよ~♪

ありがとうございます。

久しぶりのお父さんとの再会喜んでました。
早速絵本をもって読んで貰ってましたよ。
1ヶ月側にいなくても人見知りすることなく
平気だったのでしっかり認識しているんですね。
Secret

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
