10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



休日

昨日は久しぶりの家族3人での休日
本当は天気も良いし紅葉でも見に行きたいところですが
引っ越しの準備をしないといけないので断念
午前中はスーパーに買い出しに行き
午後から引っ越しの準備をするぞなんて思っていましたが
少ししているうちにうさこがお昼寝から起きてきて
遊んで攻撃が始まり殆どできませんでした
平日も殆ど同じ感じで少しずつ進んでいる感じです
夜うさこが寝てからやりたいところなのですが
夕食を食べ一緒にお風呂に入り一緒に布団の中で30分以上…
もちろん暖かい布団の中で一緒に寝てしまいます
頑張って起きているのですが気がつけばうとうと…
そこから起きるのですが身体が重くてもう何もしたくない
昨日は旦那さんと3人でうさこを寝かしたのですが
旦那さんはそのまま朝までぐっすり
私の気持ちわかってくれたかな
というわけで夜は全くやらない状態です
もう少しスピードアップしないとなぁ

最近一緒に遊んで攻撃が強くなったうさこですが
私は家のことが気になり一緒に集中して遊べない
その点旦那さんは一緒によく遊んでいて感心
子どもの頃はあんなに遊ぶのが好きだったのに
いつの間にか遊ぶのもアニメを観るのも
興味がなくなったんだなぁと実感しましたね
家にいると家事が気になるので
午前中はできるだけ外出するようにはしていますが
もっと遊び上手な母親になりたいですね

No title

うさこちゃん、パパが帰ってきておちおち寝てもいられないんでしょう。
嬉しいんでしょうね♪

遊び上手な母親になりたいですね~
最近娘も、私の手を引っ張って「こっちこっち」みたいな仕草して呼び、
行ってみると、遊んでほしいアピールします。
手が話せなくて行けない時は困ったりもします。
一人遊びもしてくれますが、一緒に遊んでいて、
子供が納得できるような遊び方ができたらなって思います

こっこちゃんも一緒なんですね~。
まだ上手く話せないのでどうして欲しいのか
よくわからない事も多いです…
一緒に遊びながらもあれしないとこれしないと
と家事のことを考えてしまいますね。
手が離せないときは
『今○○しているから待ってて!』
というのですが全く効果ないです(^-^;)
長くごねられる時はCDかけたりDVD見せたりしちゃいます。
Secret

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
