10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうすぐ

月曜日に引っ越しをすることになりました
段ボールの量も増えてきましたね
でもまだまだできていない部分も多くかなり焦っています
毎日いいお天気ですがうさこを外に連れて行けず
最近ろくに遊んであげていません
ごめんねうさこ…引っ越し終わったらたっぷり遊んであげるからね
それどころか焦りからうさこに対して怒り口調になってきています
片づけても片づけても散らかるおもちゃ…
いつもは気にしませんがこういう時は気になってしまう
度々ごめんねうさこ
今回は両親には手伝って貰わず自分たちですることにしました
3回目の引っ越し…
最初は余裕気分ですがいつも最後に焦る
でもねいつもなんとかなるから大丈夫だと思っています
ただ今回は3年使わない家具や家電など
拭き掃除をしないといけないのでそれがどれだけかかるか
とにかく残り少ない時間荷造り頑張ります

No title

お引越しは無事に済みましたか?
忙しかったりすると、ついついチョットしたことで
叱りたくなってしまうことってありますよね。
お引越し後も落ち着くまで大変かと思いますが、
無事に済んだらたくさん遊んであげてくださいね♪

引越しは無事終わりました♪
まだまだ届いたダンボールが残っていますが
実家生活なので娘を見てもらえますし
ゆっくり片付けていこうと思います。
これからは娘と遊ぶ時間も作りたいですね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうすぐ】

月曜日に引っ越しをすることになりました段ボールの量も増えてきましたねでもまだまだできていない部分も

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
