08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



引越し終わりました♪

無事引越しが終わりました
預かってもらう荷物が入るか心配していましたが
なんとか入りましたね
だいぶ物も捨てましたし分解できる家具は
殆ど分解したのでそれがよかったのかもしれません
昨日から実家にきていますが届いた段ボールが沢山で
これからはこちらの片づけをしていきます
当分家族離れ離れですがスカイプを毎朝するし
1月半ばにお休みもいただけようなので
それを楽しみに頑張っていこうと思います
といっても忙しいのは旦那さんだけで私たちは快適生活ですけど

今日は早速市役所で入居手続き
すると子ども医療費の手続きで所得証明書が必要らしく
前の市から取り寄せないといけないとのこと
市によっては必要ないところもあるようですが
転出手続きの時にいるかもしれないと
言ってくれれば作ってもらっていたのに
取り寄せてまた市役所に行かなくてはならなくなりました
市役所って本当に不親切だと思いますね
風邪気味でいけなかった予防接種がまた長引きます

No title

お引越しお疲れ様でした。
落ち着くまで大変かと思いますが、
とりあえず一安心かな??

そうそう!
役所って、あんまり親切じゃないですよね~
私、結婚前は対応の悪さに、何度もキレました。
知り合いの区議会委員の方に区役所の対応を相談し、
最近は結構よくなった方なんですが、
対応が悪かった時のことは忘れませんよ~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【引越し終わりました♪】

無事引越しが終わりました預かってもらう荷物が入るか心配していましたがなんとか入りましたねだいぶ物も捨てましたし分解できる家具は殆ど分解したのでそれがよかったのかもしれません昨日から実家にきていますが届いた段ボールが沢山でこれからはこちらの片づけをしてい...

まとめ【引越し終わりました♪】

無事引越しが終わりました預かってもらう荷物が入るか心配していましたがなんとか入りましたねだいぶ物も

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
