fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はぁぁぁ・・・(-_-)

周期30日目   36.88℃   高温期 13日目
周期31日目   36.58℃   高温期 14日目

周期31日目にして体温がガクッと下がりましたsn
うそでしょ~~jumee☆faceA75
朝からかなりへこんでいて何もする気が起きませんjumee☆Feel Depressed4

といっても今のところまだリセットはしていないし
望みもまだゼロではないのかもしれませんが
期待していただけにかなりへこみますorz
今日は間違いということで明日はまた高温にならないかなkao04

今回の検温はかなり順調で
ウワサの妊娠二段階上がりのようなものもありましたjumee☆surprise5
あまりの順調な体温に逆に緊張してしまうぐらいでした汗とか
もちろんタイミングもいい感じだったと思いますハート
ここまで順調だと体の方も意識するのか
着床時期には痛みがあったり最近は胸がチクチクしてました
そして今までにない不眠状態?が未だ続いています無言、汗
必ず2時~4時の間に目が覚めてさらに5時半にも目が覚めます
この症状はすべて想像妊娠からくるものなのかな・・・

でもまだリセットした訳じゃないし今はただただ祈るだけですBrilliant.
このままリセットせず明日は体温がグッとあがりますように

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト



今朝の体温はどうでしたか?
持ち直してるいいなぁ…。
私の方は綺麗に下降しています(^^;)
次の周期に向けて色々検討中です(笑)

ざくろさんへ

駄目でしたぁ(笑)
昨日の夜ちょっぴり出血があり
今朝からリセットで笑うしかありません(^-^;)
私も次の周期に向けて検討します!!
Secret

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード