fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつ行こう??

5w2d(仮)   36.85℃ 

基礎体温の表示方法を少し変えてみましたハート
5wに入ってから時々右下腹部と右足の付け根が痛みますsn
たまに左側も痛むのですが少し不安になっていますjumee☆faceA55
つわりのような症状はまだないですが
空腹になると少し気持ち悪い気がします焦る3

病院ですが出血がなければ
6wの中頃に行こうかなと考え中です病院
もう行ってみようかなとも思うのですが
胎のうが確認できるだけで
心拍は確認できないと思いますショボーン
胎のうが確認出来ることはもちろん喜ばしい事なのですが
私は早く心拍を確認して安心したいですjumee☆faceA51
今行ってもまた2週間じっと待つのは辛いと思い
6wだともしかすると確認できるかなと少し期待していますきらきらハート
もし確認できなかったとしても
正常の大きさであれば問題ないですし
また1週間後に見てもらおうと思っています病院
今は1日1日が本当に長いですね絵文字名を入力してください
ただこの先も出血が無いことと
babyが正常にすくすく育っていることを
祈るばかりですお願い  

ランキングに参加しています
↓↓クリックして頂けると嬉しいです四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

cocoa☆

Author:cocoa☆
旦那さん・cocoa☆・うさこ(1歳)
3人暮らし

2007年2月
5年の遠距離交際を経て結婚

2008年4月
子作りスタート♪
・・・のはずが延期に(辛い日々でした)

2009年1月
本当の子作りスタート♪
すぐに妊娠発覚!!

2009年2月
6w4dで流産

2009年4月
子作り再スタート♪

2009年6月
妊娠発覚!!

2010年2月
うさこ出産♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード